来週は大寒波!!

maniac’s  高木です。

 

今日も寒い!日に日に寒さが増してきますが、来週末は相当寒いです!

厳しい季節になってきましたね~

 

今週末はFショーです!

新製品色々見に行きたいですよね~

釣りに行かない休日はのんびりメーカーブースでも見に行きたいものです(^^♪

 

 

釣りに行かないと、道具が増えるのは自分だけでしょうか( 一一)

 

 

今日はハイドアップさんのCoike 17mmが入荷です

 

 

素人から見るとどこから食ってくるのかわかりませんが・・・

すっげ~釣れるみたいですね(^^♪

何だと思って食ってきてるのか不思議です(-_-)

 

 

 

 

 

僕も良く使いますBASIRISKYが!!

 

 

トップは夏だけじゃないんですよね~

他のフロッグに出ないパタパタアクション!釣れますよね!!

 

 

 

 

NZクローラー

 

 

一時期はなかなか手のい入らなかったのに(≧◇≦)

今ではカラー選べますよ。

コレナマズすっごい釣れます!

投げたら巻くだけなんで、何の技量もいりません!!

 

 

 

 

ステルスも!

 

 

釣れる要素が詰まったこだわり抜いたアラバマリグ!

関東でも全く問題なく使えるし釣れますよ~

 

 

ジークラック ステルス7