アジングロッド

maniac’s  高木です。

今日はソルトブログ!

ボートアジング、コマセのライトアジと

船は大量の日々が続いてますが、オカッパリは厳しいですよね・・・

唯一外房が釣果上がってますが、やっぱりお金払っても、ボートアジングかな(・・)

難しい?イメージありますが、基本底取って誘うだけなんですよ(^^♪

レジットさんのバチコンロッドが再入荷!

よく売れてます!

長さも誘いを考えた7フィート3インチ!バラしにくい柔らかめの設定です(^^♪

最初の1本ならこれからバチコンですかね!

オカッパリも手前でだめなら沖目にキャスト!

サーティーフォーさんの

Advancement HSR-70

フロート使って沖の魚を掛けるなら、きれいに曲がるこのロッドですよ!

1gのジグ単まで出来ますし~(ーー;)

メバル狙いにもいい長さと柔らかさです!

こちらも久しぶり!

Advancement FPR-46

豆アジを掛けてバラさないロッド!

だかと言って、デカいの掛けられないわけじゃありません!

ショートロッドで扱いやすい(^^)

あっ!!!

今ならステラありますよ~

シマノ 22 ステラ 4000M

シマノ 22 ステラ 4000XG

最近落ち着いてきた感ありますが、4000番、5000番は

まだ売れ続けていますから~

4000XGなんて特に売れたら次が無いかも・・・

前回在庫入ってなかったです。

ごめんなさい。

フォルテンブラックリスト在庫入れました!

ご希望の方!すっごい釣れますよ(^^♪

ブルーブルー フォルテン 120g

ブルーブルー フォルテン 150g 

定番カラーも揃ってますので、釣れてる!在庫があるうちに!!