ロッドメーカー剛樹取り扱い開始!

こんばんは!マニアックス阿部です!

この時期の連日の雨は珍しいですね汗

自分としてはまだノーマルタイヤなので凍結が心配です笑

 

お知らせです!!

 

ロッドメーカーの剛樹 取り扱い開始しました♪

エサ釣りのイメージが強い剛樹ですが、ジギングロッドやキャスティングロッド・マーリン用のロッドなんかも作ってます!

超豪華カスタムに興味があるお客様は是非♪

 

本日の入荷情報です!

 

ジャクソンからJSC-62IIIXHが入荷しました!

6.2ft PE Max6号 ルアーウェイトMax 180gと本格派なビッグベイトロッドになっております!

グリップエンドはカーボンモノコックになっているのでビッグベイトロッドにありがちな重さを排除してます♪

一日中、入力しても手首の疲労が軽減されるそんな仕様です!

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス