元旦発売のオリカラ情報☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

福袋のアイデアが固まって、あとは袋に詰めるだけ~♪

これで安心して30日くらいまで動かないんですけどね 笑

 

例年私のトラウト福袋だけで1.000個近く作らなければならないので考えただけで身の毛がよだつ!!

年始から大盤振る舞いさせて頂きますのでご予定組んでおいて下さいね^^

 

 

ヴァルケイン×ムカイのコラボ企画を発動中♪

ムカイのブルパレッドテールが最近めっちゃハヤってます☆

バヤシチャンネルのおかげか?!

彼の発信する情報は注意してないと知らない間に流行が生まれてます^^;

 

そんな旬なブルパレッドテールがヴァルケインプラグにIN!!

これ絶対買っておいた方が良いヤツですよ☆

 

ちなみにまだ画像は無いんですが、ムカイプラグではあのコアグリーンがインストールされます!

30日には画像をUP出来ると思うので、夢のコラボ企画を楽しみにしてて下さい♪

 

 

ちなみに他にも!

マジキチと野菜スープのハイドラムも発売します^^

ハイドラムは定番カラーが枯渇してる上に、次の生産までかなり先とな?!

オリカラで部材を確保した形になりますのでハイドラムそのものが今レアです♪

 

 

本家でも!!

色んなアイテムでブルパレッドテール作ってます!

ポゴとかただでさえレアですよね^^

このカラーの威力は使えば一発で分かります♪

 

クリア水質でもコンディションの良い魚を速く引っ張って来れるカラーなので、

大会絡みでも支持されているカラーとなっています☆

 

福袋だけじゃなくオリカラなどのネタも豊富に仕込んだ新年となるはずです!

元旦から営業していますのでお節に飽きて暇になったら遊びに来て下さい♪

 

 

 

入荷情報です!

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SSS G2

限定スリーエスのラトルINモデルがアイビーコラボカラーで発売されてます!

実績カラーなので躊躇なしで宜しくお願いしますね^^

SSSはレンジもキープしやすいし、SSほどレンジキープがシビアじゃないので扱いやすいのが最高です☆

 

 

 

人気が海外へ!

イケクラ えさにょろ 60S

完全に人気に火が点いてるエサニョロですが、ヨーロッパでも最近人気になってきてます!

向こうは寒いので、ボトムレンジも探れるニョロは重宝しますよね^^

もちろん国内のフィールドで開発されて釣果を出しているシンキングニョロなので、

これからの各地のフィールドで目立った釣果を出すはずです☆

 

 

もう今年も一週間で終了ですが、けがや病気なく無事に終えて下さいね^^

年末のご挨拶をしたいので年内にぜひ遊びにいらして下さい♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎