ドライブハンドル

maniac’s 高木です。

何故か最近ドライブさんのハンドルのお問い合わせが多いんです!

人気なのはわかりますが、ここ最近急増中です。

来年ですが、2月にカラーオーダーイベントも予定しております!

全ブランクス作れるそうですので、ご希望の方は今からカラー考えておいてくださいね(^^♪

っということで~

ブルーのハンドル少量入荷してます!!

エアーステア38mm 本岡カラー

こちらはあえてアジング特化型樹脂ノブにしております!

今になっては結構レアノブですよ(ーー;)

DLIVE エアーステア 38mm シマノ用

DLIVE エアーステア 38mm ダイワ用

ちなみにこちらは33mm シリコンフィットノブタイプ!

1000番リールに組み合わせるなら33mm良いですよ(^^♪

ゆっくり丁寧に棚探れますから!!

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル ダイワ用

もちろんシリコンノブ単体でも販売してます!

ダイワ用、シマノ用、クリアー、ありますので、リールに合わせるのもいいですよ(^_^)

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ クリアー ダイワ用

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ クリアー シマノ用

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ ダイワ用

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ シマノ用

年末前にルビアス2000Sが入荷です!!

アジングやるには丁度いいんです!

しばらく上がらなかった2000番が入荷ですよ~

ダイワ 20 ルビアス FC LT2000S

そろそろこのワームの出番!

レベル6 漁港ワーム

アジもメバルも豆になってきました~

当たってもなかなか掛からないとイライラってしません???

そんなイライラ解消はこのワームと!!!!!!!!!

このジグヘッド!

豆って掛けるの難しいので面白いですよ(^^♪