あれ?

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は朝から嫌な写真が送られてきましたよ・・・

昨日のウインターバトルで何やら釣ったみたいです・・・

しばらく調子乗ってうるさいんだろうな・・・やだな・・・

詳細は明日の長谷川ブログをお楽しみにー!!

 

バックウォーターからは防風パンツが入荷!

去年この素材のフェイスガードを買ったのですがマジで暖かい!

これは期待しちゃいますね♪

スリムシルエットなのでレインや防寒の下に履けますよー!!

 

2日ぶりにお店に来たらダビンチの150が普通に出てるー!

めちゃめちゃ食べやすい大きさ(^^)/

これは使いやすそうですね♪

数個しかないのでお早めにー!

 

寒くなってきて冬のルアーが売れてます!

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 5g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 14g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト18g

レスポンスのいいソリッドバイブのブーストは冬も大活躍!

ちなみに今期はこれで終了との事でしたのでこの在庫がラスト(;^ω^)

次の入荷は来年なのでしっかり補充しておいてくださいね☆

 

リベロ絶対必要!!

レイドジャパン ヘッドスイマーリベロ 7g

レイドジャパン ヘッドスイマーリベロ 5g

投げて巻くのはもちろんシングルフックなのでボトムシェイクや岩盤に落としても良さそう♪

これからの低水温期は特に出番が多いルアーなのでお忘れなく!!

 

イベントのご案内☆

初めての早野プロイベントなのでとっても楽しみ!

常にトーナメント上位にいる方のロッドなので間違いないですね(*´ω`)

僕も早く触ってみたーい!!

 

翌週のクリスマスは!!

毎年恒例の羽生プロイベント!

POPがめちゃめちゃかわいくなっちゃってますが・・・(笑)

スペルバウンドコアのハイクラスを中心にロッドの展示受注会開催です!

前回のバス大会でも展示していたのですが表彰式の大雨で全然宣伝できなかったので・・・

流行りの釣りに合ったいい番手ばかりです♪

みんなで盛り上がりましょうー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191