ダヴィンチ来ましたー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日はかなり冷え込みましたね(/ω\)

流石に半袖だとキツイです(笑)

もう12月!今年もあと少しなので釣り収められるいい魚を狙いましょう!

 

寒いこの時期の釣りを快適にするバスブリのジャケット入荷!

NANGA×BASS BRIGADE AURORADOWN JACKET BLACK/WHITE REFLECTOR

ナンガとコラボの間違いないやつです♪

既に色々な所で売り切れ続出ですが、バタバタしていて全然店だし出来なかったので在庫ありです(笑)

 

ダヴィンチも再入荷!

エレメンツ ダヴィンチ 190 BASSモデル

バス以外にもシーバスやヒラマサまで(笑)

フィッシュイーターから大人気のビッグベイトです(*´ω`)

 

テールを変えると全く別のアクションに!

エレメンツ ランブルフィッシュテイル

使いやすいビッグベイトなので是非試してみてくださいね♪

 

エンジェルスピナーベイトも入荷です!

スピナーベイトの基本が詰まったルアーですね☆

マッディーシャローでちょうどいいボリューム感が素敵です(^^)/

 

 

YATTA BAITのWeeblle新色追加!

リップを変えれる2WAY仕様!

おかっぱり特化型ですがもちろんボートでも♪

まだまだ関東はお取扱店舗が少ないので是非見に来てくださいね!

 

今月もバスイベントがアツい!

初めての早野プロイベントなのでとっても楽しみ!

常にトーナメント上位にいる方のロッドなので間違いないですね(*´ω`)

僕も早く触ってみたーい!!

 

翌週のクリスマスは!!

毎年恒例の羽生プロイベント!

POPがめちゃめちゃかわいくなっちゃってますが・・・(笑)

スペルバウンドコアのハイクラスを中心にロッドの展示受注会開催です!

前回のバス大会でも展示していたのですが表彰式の大雨で全然宣伝できなかったので・・・

流行りの釣りに合ったいい番手ばかりです♪

みんなで盛り上がりましょうー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191