週末は中古買取が増えます☆

こんばんは!マニアックス町田です★

土曜日ということもあり朝から査定ラッシュ!!

査定疲れが半端ないですがトラウト系ばかりでした♪

アルフの大漁とかもありましたよー!

明日も中古コーナーは激熱です☆

 

こちらのツーナインもお忘れなく!

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス 52UL チョコバナナ

黄色がカワイイチョコバナナ(*´ω`)

使うだけで楽しくなれる素敵なデザインですね♪

 

エアースティックゼロ売れてます!

ムカイ エアースティック Zero ASZ-1572UL-S

ムカイ エアースティック Zero ASZ-1602UL-S

ムカイ エアースティック Zero ASZ-1602UL-T

新作の1572はショートレングスで操作性も抜群☆

アジングにもよさそうです(笑)

 

やっぱりコスパ最強のルビアスも!

ダイワ 20 ルビアス FC LT2000S

これからの時期間違いなく無くなるLT2000S!

まだ補充は効くのでしっかり在庫積んでますが、これから本格的に手に入らなくなってくる番手です☆

無くなってからでは遅いので巻き比べの出来る今が購入のチャンスです♪

 

プラチナムの有頂天残り少なくなってきました!

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

どれも美味しそうなカラーばかりで迷っちゃいますね(/ω\)

迷ったら全部買いましょう♪(笑)

 

フックはやっぱりこれ!

デコイ エリアフック タイプⅡ AH-2

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

縦やボトムスプーンやるならこのフックは欠かせない!

こまめなフック交換が釣果の伸ばすコツなので毎回持ち歩きましょう(^^)/

 

明日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191