Vアームオリカラ、少量です!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

火曜日はいつも大量入荷ですが、今日は特に凄い^^;

我ながら仕入れ過ぎだと思っていますが、それがウチの強みでもありますからね!

レアなモノもしっかりと買える環境を作れるよう日々頑張ります♪

 

 

ランディング効率を飛躍的に向上させるVアームでオリカラが!

DLIVE ネットスペーサースタンド Vアーム Ver2

年に何回か作らせて頂いているVアームのオリカラですが、今回はどちらも新色です☆

手前味噌ですが、めっちゃ良い感じのカラーに仕上がったと思います!

どちらも限定30個ずつの生産なのでぜひGETして頂きたいですね^^

 

 

ブルーシルバー

ヴァルケインファンが大好きなカラーリングでしょ^^

勝手に便乗シリーズと言う訳じゃありませんが、統一感を出すとカッコいいですからね!

最近のヴァルケインの勢いを考えると、欲しい人は多いカラーリングだと思います☆

 

 

ピンクシルバー

女性のアングラーさんも増えてきたので、ぽいカラーも作りました!

可愛らしいカラーリングが少ないのでこういうのもアリだと思います^^

サウリブファンにも刺さりそうなカラーですよね!

 

Vアームオリカラは店頭・WEB一斉発売なのでどちらもお急ぎ下さい!!

 

 

 

フォレストコラボカラーのGJです!

全体的な生産量が少ないので、残念ですが当店では各20個ずつの入荷でした^^;

それでも多い方だと思うんですが、そんな感じなので店頭のみの販売ですみませんm(__)m

釣れそうなのに少量生産は勿体ないです!!

 

 

 

ジャバー大量!!

ディスプラウト リアクションジャバー 2.5g

すげー勢いで売れたので、すぐに補充しました^^

私もこれ使ってますが、めっちゃ釣れますからね♪

シーズン中はあんまり無いので、在庫がある内に買っといて下さいね☆

 

 

 

シャインライドがめました^^

ヴァルケイン シャインライド

来年の夏くらいまで生産が無いので、ある程度の数量は押さえました^^

私もたくさん買っとかないとやばいかもなぁ。。

コアライムグロー、一押しです!!

 

 

今日はこれから問屋さんと打ち合わせと言うなの忘年会へ行ってきます!

もう年末ってホントに早いですよね~^^;

思い残すことが無い年にする為にまだまだ突っ走ります☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎