最終戦の結果はー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は亀山ダムでマニアックストーナメント最終戦でした(*´ω`)

紅葉も色付き始め、空気も綺麗♪

やっぱりいつ来ても亀山はサイコーです(*´з`)

ただ今回は長谷川不在で朝からバタバタ💦

トキタボートから参加の方もいらっしゃったので少し遅れて7時にスタート!!

去年年間一位の永井さんは一投目からバスをキャッチ(笑)

検量に期待しちゃいますね☆

 

ガチ参戦のスタッフ江尻!!

TOP50のオーラが出てますね(=゚ω゚)ノ

橋の上からの写真!

スタッフ堀之内がダイエットがてら写真を撮りまわってました(笑)

 

すると江尻と同船のお客様から釣れたとLINEが!

スピナーベイトでナイスコンディション!

つりビジョンを見てるみたい!と江尻ガイドに感動してました(^^)/

あっちなみに江尻プロはミスばかりでノーフィッシュでした(笑)

 

そして最終戦の為の豪華景品を準備してたらあっという間に検量時間に!

帰着を開始するといつも釣ってくる人たちが釣ってきてない!?

みんなノンキー地獄だったみたいです(*´з`)

参加者69名で釣ってきた選手は27名!

そんな厳しい状況で釣ってきたエライ方たちです!

綺麗なバス!

デカいー!!

 

皆さん上手です♪

 

ナイスフィッシュが続々と!

エンジン羽生さんもガチ参戦!

ちなみに早上がりでしたが房総ガエルで13本キャッチだそうです(笑)

山田さんは年間に王手か!?

 

亀山ロコの中村さんもしっかり釣ってきます!

一投目から釣っていた永井さんはしっかりリミット!

KT-2の生みの親、小鉄さんは今日は厳しかったみたいです(/ω\)

 

厳しい大会でしたがみなさん楽しそう♪

大人が苦戦する中キッズが!

毎回参加してくれるお子さんなので釣ってきてくれると自分の事のように嬉しいですね☆

 

ぶっ飛んでる顔してる眞田さんはスマホを桟橋から落としたからでしょうか?(笑)

 

高滝ロコは亀山でもー!

複数匹釣るのはホントに立派です(^^)/

 

 

やりすぎー!!

もう優勝が分かっちゃいましたね(笑)

表彰に移ろうと思ったら4位が羽生さん(笑)

房総蛙のみの1タックルでやり切り13本キャッチ(;^ω^)

流石すぎです!!

表彰の権利を譲ってくれたので参考記録となりましたm(__)m

大人な対応に感謝です!

 

そんなワケで第5位!

阿部選手 1尾1045g

最近絶好調の阿部さん!

今回もKT-2でビッグフィッシュをキャッチです!!!

 

第4位

中村選手 3尾1075g

ホバストで5本キャッチ!

試合の模様はyoutubeでUPするそうなのでお楽しみに!

なかゆうチャンネル

 

第3位

永井選手 3本1500g

前回亀山に来た時に各所でフィーディングしてたので永井さんが釣るとは思っていましたが期待を裏切らないですね(笑)

ベイトについたバスを釣る能力は異常です(笑)

ありがたいことに毎回最終戦は自身の作るハンドメイドルアーをご協賛いただいてます☆

 

第2位

松本選手 3本1705g

高滝のスーパーロコは亀山でも釣ってきますね♪

サクッと釣ってくるあたりさすがです(^^)/

来年も参加お待ちしております!

 

優勝はぶっちぎり!

山谷選手 3本 2740g

この時期めちゃめちゃ難易度の高い折木沢上流のバスを仕留めてきました!

バスのコンディションもよく今の亀山で出せるマックスのウエイトですね(*´ω`)

参戦2年目で初優勝!おめでとうございました!!

 

気になる年間優勝は…

山田さん!

元某シーバスガイド船の船長さん(僕も高校生の時に乗ってますw)

釣りのセンスと感が鋭く釣るのはもちろんですが釣り方が毎回特殊!

僕も表彰式終わりに根掘り葉掘り聞いちゃうくらい面白い釣り方なんですよね☆

表彰式では来年は参加しないとの事でしたが・・・

毎回年間優勝者には名前入りの盾を作りますので来年も参加しないと渡せません!

勝ち逃げする気満々でしたが許しませんよ(笑)

 

表彰途中から雨が降り出しかなりバタバタしちゃいました( ;∀;)

ただ最終戦は皆様からたくさんご協賛いただきました!

セディションのセンドウさんからはバリアクラッシュ頂いちゃいました!

貰った方はマジでラッキーです(笑)

ただもっとラッキーだったのはこの方↓

羽生さんから個人協賛で頂いたスペルバウンドコアの他にも

お店から特別に出したローランスの魚探まで持ってきました(笑)

釣果はダメでしたがこれだけ景品を貰えれば文句はないはずです(笑)

大雨の表彰式でしたが最後まで盛り上がりました!!

また来年も開催いたしますので皆様のご参加お待ちしております!!

 

1年間お疲れさまでした♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191