前売り券オマケスプーン補充完了!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

皆様!大変お待たせ致しましたm(__)m

だいぶ欠品が多かったオマケスプーンが最終補充となります!

 

以降の追加生産は掛けません!!

マニフェス前売りチケット 2022

全アイテムが補充された訳では無く、一部アイテムとなります!

特に皆さんが欲しかったサーヴァント1.1とハイバ1.3・1.6はしっかり入れてますよ^^

店頭分と通販分で分けておりますので、どちらも最終チャンスを狙いに来て下さいね☆

 

この補充でオマケスプーンの作成数が10.000枚となりました!!

いや~、マジで途方も無い数字ですな^^;

皆さんの期待感の現れだと捉えておりますが、それに応える恐怖感たるや。。

残り半月、フンドシ締め直して準備していきますね☆

 

 

 

限定のTSカラーがフォレストで!

フォレスト M2 0.8g

フォレスト Chaser (チェイサー) 0.6g

フォレスト Factor (ファクター) 0.9g

フォレスト Factor (ファクター) 1.2g

考え抜かれたTSカラーはまさに「激釣」のステッカーに恥じない完成度です!

M2とかなかなかマニアックなアイテムで作ってくれたのが嬉しいですね^^

M2・チェイサー・ファクターは皆さんにも本気で使って欲しい激釣れスプーンです♪

 

 

 

アンシスさん補充でーす!

アングラーズシステム ビオンディ 0.7g

アングラーズシステム ビオンディ 1.1g

アングラーズシステム ドーナ1.5g

アングラーズシステム ドーナ2.0g

アングラーズシステム ドーナ2.5g

アングラーズシステム ドーナ3.0g

生産の上がったカラーから補充が始まってます!

放流の代名詞であるドーナ、使わないのはもったいないです^^

何気にビオンディの破壊力が知られてないのはもったいないですね。。

 

 

 

これとんでも無い力作です^^

ティモン エッグポンポン 1.5g

ティモン エッグポンポン 2.0g

ビギナーさんでも楽々釣れちゃうフェザージグ!

ゆらゆら揺れるエッグフライがかなり良い感じですよね☆

「毛だったら釣れるだろ」ってところで妥協しない作り込みはさすがです^^

 

 

釣れた方が楽しいに決まってる!!

特に、お連れさんがビギナーならぜひ持ってって下さい^^

バイトを感じてフッキングするっていう感覚を養うなら最適だと思います!

たぶんこれから品薄になるであろうアイテムなのでお早めに!

 

 

 

MRもDRも揃いました!

ノリーズ ミート33MR-F

ノリーズ ミート33DR-F

充実入荷していた新作MRに続き、DRも入荷して来てくれました!

ミートがこれだけ在庫があると落ち着きますね~^^

どっちもめちゃくちゃ釣れるから大好きなクランクです!!

 

 

 

60サイズ補充!

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

ダイワ ダブルクラッチ 60SHF

マジックジャークをやりたいならハイフロートのSHFが断トツオススメですが、

反応が鈍くなってきたら浮力を抑えた60F1が良いですよ^^

人気カラーは早めに抑えておいて下さいよ♪

 

 

 

シーバスファンに!!

ロンジン ウェイキーブー 112

ロンジン ウェイキーブー 137

どれも初回生産となるオリカラが入荷してます!

先日80cmオーバーを二本釣ったのもブーですよ^^

新色SPGは東京湾のマッディにピッタリなカラーリングに仕上がってます♪

シーバスも終盤ですが、河川はこの潮周りでデカい魚が落ちるタイミングです☆

コノシロも豊富ですので、まだまだ諦めずにキープキャストして下さいね!

 

 

 

ラスト15本です!!

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S62L

エリアミノーイングで人気No1のリズモ、しかもど真ん中の番手です!

これだけたくさん仕入れているショップはそう無いはずです^^

争奪戦必至ですが、まだもうちょい再入荷分を押さえてます!!

 

 

 

もうすぐロデオロッドオリカラが!!

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF グレイウルフ

グレイウルフのデザインを落とし込んだツーナインファイン♪

嬉しいことにお問い合わせをたくさん頂いてます^^

ビギナーさんから中級者さんに向けた企画でもあったのですが、

思った以上にエキスパートな皆さんも気にしてくれてます^^;

 

サブロッドにするにはもったいない完成度とディテールですので、

発売を楽しみにしてて欲しいですね~♪

 

 

11月24日(木)のブログ後から通販はご予約を開始します!!

店頭販売やお引き取りは翌25日からとなりますが、発送の都合上24日より通販は解禁します!

ちゃんと数は分けておりますので、店頭派の方はご安心下さいね☆

 

ただ、限定150本に対してどれだけのお引き合いがあるか分かりませんので、

お早めにお求め戴いた方が間違いないのは確かです^^;

 

 

ちなみに店頭でお支払いすると?!

もちろん限定ロッドですら最大30%還元の対象です^^

詳しくはペイペイをチェックして欲しいのですが、当店では全品対象となるので活用しない手は無い!!

 

どうせならお得に買い物して下さいね!

ちなみにマニフェス当日の現地のお支払いでもペイペイ還元対象であることを確認済みでございます♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎