注目ロッド入荷です!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日は注目のロッドが入荷しましたよ~!

トランスセンデンス エンハンス65B-75Bが入荷しました!

6.5ftから7.5ftに長さを変えることができます♪

Lateblooming510よりも強くそしてしなやかな曲がりになりました。

ロッド設計は完全PE設計となっているのでキャスト時もしっかりと曲げこめるので遠投も可能です♪

シーバスからパプアンバスから幅広く釣るマルチアングラーにはおススメです!

ネイチャーボーイズからアイアンウィルが入荷しました!

PEマックス8号、ジグは600gオーバーまでしゃくれるガチンコロッドです♪

カンパチジギングだけでなマグロのジギングにもオッケーです!!

さらにシーフロアコントロールからはASHがきましたよ~

これからSFCのジグが大量入荷する予定なので待っててくださいね~

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス