Strike Pro Big Banditきました!

こんばんは!マニアックス阿部です!

マングローブスタジオさんからビッグバンディットが追加で入荷しました~♪

速効で売り切れた”ぼらこの”とサンダーピンクチャートがわしゃわしゃっと到着しました!

Strike Pro Big Bandit

ビッグベイトシーバスゲームの鉄板ルアーのビッグバンディットはトップに反応がない時に効果絶大です♪

このバタバタとしたアクションはバンディットにしか出せません!

シーバスはもとより青物やパイクにもお使いいただけます♪

 

そして長谷川さん渾身のオリカラも若干ですがまだありますよ~!

この白黒デザイン日中よりもナイトゲームで効果絶大です♪

 

マングローブスタジオ バンデッドスティック BBS66B-LTD

ビッグバンディットスティックも入荷しておりますよ~

一日バンディットをぶん投げてパンパンと入力してもロッドが驚くぐらい軽量なので疲れませんよ!!

シックなオールドスクールな見た目と見た目だけじゃない使い勝手の良さがおススメです♪

ハイドアップからパイロン185のツネミオリカラが入荷しました!

ドッグウォーク&ダイビングアクションを兼ね備えたパニックアクション系ガチンコプラグです♪

ボディーの厚みは厚いところで8mmと顎の強い強者たちともやり取りできるアイテムになっております。

 

 

お知らせですよ!

 

 

 

ココ↑↑

 

日川浜海水浴場 AM10:00~

駐車場は南側、入って奥の方です。

解散は15時頃を予定しております。

 

 

皆様のご参加お待ちしております♪

アングラーズショップマニアック