ご来店ありがとうございました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

ATTICさんイベント終了いたしました。

沢山のご来店ありがとうございました。

盛り上がりすぎて、終了時間過ぎてしまいました。

遠方からのお客様も多く、ありがとうございました。

また企画したいとおもいます。

 

今日から販売開始。

マングローブスタジオ

ビックバンデット

2022 オリカラ

「ハリケーンEYE」です。

 

マッドブラックにマッドホワイトのヘッドです。

晴天でのTOPゲームの時、意外と光沢ない方が食ったりします。

雨の日より、晴で釣行する方が多いいと思います。

ブラックは何故か良く釣れる。

ならばマッドの黒にしたらいいんじゃないかと。

ただ視認性が黒だと悪いので、マッドのホワイトヘッドにしました。

昨年は3色作ったのですが、今期は1色しか制作が出来ませんでした。

本数も少ないので是非お早めに。

絶対いい釣果でますよ(笑)

 

 

 

入荷もございましよ。

ブルーブルー

ブラックナックル660

新作の660入荷です。

ジグの動きすぎるアクションに反応しないタチウオを

跳ねさせ過ぎないアクションで誘うエキスパートモデルです。

しなやかなバットでタチウオの口切れも軽減させます。

 

エバーグリーンも入荷

ストリームデーモン160

秋のストリームゲームに欠かせない160が入荷です。

 

カラーも揃いました。

 

大きめの

ストリームデーモン180

ランカー狙いなら180です。

 

そしてミノーも

ストリームローグ150

ストリームゲームの流し込みでややレンジの深い時狙い。

70㎝までが先行レンジ

ストリームデーモンが40㎝までなんで、使い分けができますね。

自分はハワイアンブルーカラーがすきです!

 

コノフラットのBIGサイズ

DUO

コノフラット240

やはりこのサイズ欲しいですよね。

ランカーに狙いを絞ったTOPゲーム。

クイックなアクションは健在です。

 

195と比べると

デカいです!

 

 

シードライブも入荷

 

なかなか本調子でなかった東京湾。

釣れはじめましたよ。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191