ど真ん中のミート!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

数日ちょっと南の方へ家族旅行へ行ってきました^^

あったかい土地って良いですね~^^

一番嫌いな冬が近づいてくるのが残念でならない。。

十分癒しを貰いましたので今日からまた頑張れます!!

 

 

ってことで残務に大忙しの連休明けですが、色々入荷しております☆

 

 

何と言ってもこのクランクがヤバイ!!

ノリーズ ミート33MR-F

DRから発売となっていたミートですが、このほどMRも発売となりました^^

一般的には1.5mレンジのMRがど真ん中だと思うんですが、これ絶対釣れるやつ♪

トラウトの泳層的にも今の季節ならMRでしょ!

 

 

釣れそうな見た目♪

カラーも新色含め、更に良い感じになりました!

ノリーズは安定的に在庫にならないのが残念ですが、本当に良いクランクが多いです^^

スプーンのバリエーションも増えて、最近の本気度が伝わりますね☆

 

 

 

スティルも久々!

スミス スティル エリアチューン

マジックジャークの火付け役、スティルが久し振りの生産です!

見える魚に口を使わせる力がピカイチだと思うのは私だけでは無いはず^^

広範囲を探れるGJでサーチして、手前の魚をねちっこくやるのが私的ミノーローテ♪

 

 

 

復刻してくれて超嬉しい!!!

ティモン PaniCra パニクラHF DR

ハイフロートのDRは知る人ぞ知る名作だと思います^^

DRの強波動で上を引けるメリットはもちろん最高ですが、

個人的には追わせてからルアーを止めた時の浮上でリアクションを狙うのが好きです!

これは定番にして欲しいくらい釣れる!!

しばらくガンガン使えるようにストック買いました♪

 

 

 

シグネイチャー再入荷!

ロデオクラフト RCディープクラピー

22年度のシグネイチャークラピーも補充出来ました!

勘違いされてる方も多いのですが、22〇〇と書いてあるのが今年のシグネイチャーと言う訳ではありません☆

19早乙女とかも22シグネイチャーなのでお間違えの無いように^^

と言うかディープクラピーのシグネイチャー自体初めてなのでそれだけで貴重なのが分かるはず!

 

 

 

今季No1バイブ!!

アールグラット カーボンバイブ

発売から爆発的人気のカーボンバイブが待望の再生産!!

メインボディを金属では無くカーボンを使っているのが特徴です^^

より低重心になって安定性が増し、微細なロッドワークでもブルっとアピール♪

このレスポンスの良さはカーボン素材の恩恵ですね☆

あんまり大量に作れないとメーカーさんが言ってたのでしばらくは不定期入荷となります!

 

 

 

これまた人気ルアーの再生産!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

スプラッシュトップは一体何個発注すればまともにお店に並ぶのか。。

ほとんどの人に買って貰ってるってくらい広まりましたね^^;

沈下ペレットパターンのアップダウンショットは本当に久し振りの生産!!

上が落ち着いて来てもまだまだ釣れちゃいますよん♪

 

 

 

 

ここに来て火が点き始めた!

ディスプラウト アッパーレブS

私的解釈では、スローに探れるウッサなんですが、アッパーレブの人気が急上昇!

発売後すぐに完売しなかったのは間違いなく発売時期の問題だと思うのですが、

ハイシーズンにこれが人気にならない訳ありませんよね^^

ボトム近辺のクランキングや、巻き上げ・巻き下げに特化したクランクです☆

 

 

 

予想外の入荷^^;

ダイワ ダブルクラッチ 60SHF

もうしばらく生産しないって聞いてたのに何か入荷してきました^^;

在庫が無いより、ある方が正義ってことで許して下さいm(__)m

次こそいつ入荷するか分かりませんよ!

 

 

 

ブラックは限定カラーです!!

ウォーターランド ラバーネット 70スッポリネット

ナナマルスッポリネットは文字通り大型トラウトでも安心してランディング出来る大型ネットです!

レギュラーサイズ主体の釣り場ではノーマルサイズで、大型魚がいるエリアではナナマルスッポリ☆

最早釣り場に応じてネットを使い分けるのも当然の時代となりましたね^^

ブラックは限定生産なので、あまり買い替えるアイテムでは無いかと思いますが、

ぜひGETして頂きたい激カッコいいカラーです♪

 

 

 

明後日とし明後日は今季初の東山湖で取材があるんですが、準備何もしてないw

私なんかに実釣取材をオファーするからいけないんだと最早開き直っておりますwww

テストサンプルも溜まってるので、取材をこなしつつテストもしてきたいと思います^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎