RCディープクラピー「2022シグネチャーカラー」

maniac’s  高木です。

 

天気が回復傾向でしたね!

連休も持ちそうですし、釣りまくらないと~!!

お店も釣りに行っているのかいつもの賑わいも少なかった~

 

 

 

RCディープクラピー「2022シグネチャーカラー」が入荷してきました!

 

 

釣れるクランクに釣れるカラーが(ー_ー;)

 

通販ページありますのでご利用下さい。

 

ロデオクラフト RCディープクラピー

 

 

 

ADBさんのEIENも補充しました!

 

 

 

釣り場問わずどこでも安定に釣れるルアーって少ないですよね~

ベーシックな形ですが、やっぱりこのスプーン使いやすくて釣れるんですよね!

 

 

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 1.4g

 

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 1.1g

 

 

 

 

エイティン 0.75g も補充しました~!!

 

 

 

激スレエリアで破壊力があるエイティン!

皆が使ってるルアーって、お魚さんは見飽きてるかも~

ってことで、マニアにはたまらないスプーンです。

 

通販ページ

 

アングラーズドリームバイト 8tin 075 (エイティン) 0.75g

 

 

 

 

HFモデルも追加!

ダブルクラッチ 60SHF

 

 

無いカラーちょっとだけ補充しました。

 

ダイワ ダブルクラッチ 60SHF

 

 

 

定番のF1とSSも入荷です。

 

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

 

 

 

ダイワ ダブルクラッチ 60SS

 

ダイワとハンクルのコラボルアー!

エリアで大物を捕りたい人にオススメ!!

使いやすいルアーって、誰が使っても釣れるんですよね(^^♪