アイマから新作がぞくぞくと入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です。

アイマから新しいプラグが入荷しました!

コモモSFがリニュアルしましたがカウンターも新しく生まれ変わりました!

リップの形状が125Fと同じくえぐれているので低速でもより流水の変化を感じられるようになりました

カウンターがあれば125Fと同じ巻きスピードでもレンジを下げて使い分けることができますね♪

12月後半の旧江戸の電波塔の下なんかで無双しそうなルアーですね!

クロダイ用として大人気の「AIRACOBRA」を大型ベイト用に開発したラトル入りの160mmモデル。

ドッグウォーク、スプラッシュ、ラトルの3種のアピールはボイル打ちはもちろん、レンジが下がったシーバスを誘い出します。

ビッグベイトルアーにあまりなかったスプラッシュという選択肢を是非お試しください♪

 

問い合わせがハンパなかったレジットデザインからサワラキャスティングロッドが入荷しました!

サワラのミノーイングとブレードジグに特化したスクアドシリーズです♪

本数に限りがございますのでお早めに!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス