便利な1本♪

こんばんは!マニアックス町田です★

日曜日でも色々入荷しております(*’ω’*)

THタックルからホbzリンブライスプチ56が入荷!

ただ巻くだけで魚を引き寄せるシンキングスイッシャー!

めちゃうす0.2mmのペラでスーパースローに引けるので今まで反応させられなかった魚に強烈アピールです(^^)/

 

イマカツからはセクシーアンクル2.5が来ました!

これからディープにどんどん魚が落ちてくのでセクシーアンクルの出番が増えますね☆

程よいアピールのテールとボディーの細さで、タフればタフるほど効いてくるワームです♪

 

ソルティーマッハソニックも!

3.5gと軽量ですがボディーサイズが小さすぎずちょうどいい(*´з`)

巻きでも使える優秀なテッパン!

エコ対応なので試合でもOKですよ♪

 

エンジンからはバンクドライブ入荷!

スペルバウンドコアシリーズはボートユーザー向けの物が多かったですが、今回はおかっぱりユーザーに寄せたマイルドな仕上がり☆

タックルに制限があるおかっぱりでは1本の竿でどれだけ色々な釣りが出来るかが重要になってきますよね♪

打ちものから重量のある巻物まで幅広くこなせるので、めちゃめちゃオススメなロッドです(^^)/

 

10月に入りどんどん日照時間が短くなり、寂しくなってきましたが秋のバス釣りを楽しみましょうー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191