本日はロッドがもりもりで入荷しました!

こんばんは。マニアックス阿部です!

本日もロッドがモリモリで入荷しましたよ~

新しいシマノのオシアジガーフルベンドが入荷しました!

フルソリッドとチューブラの両方を兼ね備えたロッドになってます

曲げて獲るがコンセプトなのでガンガン竿を立ててファイトできます♪

1番から5番まで取り揃えております♪

マグロアングラーはぜひお試しください!

 

エクスセンスシリーズもモリモリできましたよ!

S86ML・S90ML・S96ML・S96Mの4機種がきました!

超高感度ロッドをぜひ店舗でさわってみてください♪

 

お知らせです!

エンジョイ魚まつり 明日がラストです!

明日もレアルアーを大量に持っていくのでぜひマニアックスブースへお越しください!

皆様のご来場お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス