メタルマジックオリカラ!お待たせしました!

maniac’s  高木です。

トラブってました、メタルマジックのオリカラが本日入荷してきました(^^♪

シーズンに間に合わないかも~なんて思ってましたが、丁度いいかも!

これから、サワラも青物も爆発してくれると思います\(^o^)/

メタルマジック 40g マニゼブラ

ゼブラはブルーグローになってます!

ブレードにはケイムラ入り(ー_ー;)

釣れる要素を目一杯入れちゃいましたよ~

蓄光させるとこんな感じです!!

早巻きしてもブレないメタルマジックの、直線的な動きがサワラやイナ、ワラに効きますね!!

乗り合いでも、チャーターでも持ってて良かったメタルマジックですよ~

通販ページもありますのでご利用下さい!

コーモラン メタルマジック TG 40g シングルフック

久しぶりのTGベイト60g!

少量ですが、入荷してきました!

サワラ、タチウオに必需品になってます(^^♪

ブレード付けて早巻きしてもブレにくいので、サワラに使ってる方も多くなりました~

メタルマジックだけじゃないんですよね~

特にタチウオは、今の浅場が使い所!!!

60gのTG持ってないと勝負になりませんよ(ー_ー;)

サワラをミノーで釣りたい!!

って方に~

X-80 マグナム+1

ブルマリさんがマグナムで良い釣果出してますね~

釣り方、釣らせ方が上手いんですね!!

早巻きじゃなくて、ゆる巻きトントンくらいのジャークが良いみたいですよ~!

前回は一気に売れてしまいましたので、お早めに!

メガバス X-80 マグナム プラス1

ノーマル!?のハチマルマグナムも!

レンジの使い分けで、2個あると重宝しますね(^^♪

ただ巻きでもイレギュラーなアクションが出ますので、

ジャークやトュイッチに慣れてない方でも安心です!!

メガバス X-80 MUGNUM

サワラにも、タチウオにも!

久しぶりに作ってくれました!!!!!

このルアー待ってた方多いんじゃないですか!?

ビーフリーズ100S(^^)/

ボートシーバスと言えばコレでした!

今でも現役ですが~

いつものタチウオ釣果!!

いつもの深川吉野屋さん!!!

週末は不定期でルアー販売&家事手伝いしてます。

お暇でしたらぜひ買いに来て~

最近は中ノ瀬始まってきました!!!!

昨年のこの時期はかなりいい思いしましたよ(^^♪

水深も20mちょい!釣りやすいレンジで手返しも良い~

って、昨年からこのジグが炸裂しました!

ストン系かヒラヒラ系か???

その日の活性で使い分けが釣果に影響しますね!!