ロデオバッカン新サイズ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

明日は告知した通り、ロデオバッカンの新サイズが発売となります!

各50台ほど手配出来ましたが、あれ本当にかさばるんですよね~^^;

 

なのでこのブログを以てご予約という体でご注文取りをスタートします!

6日に即日出荷させて頂きますので、着日のご指定は近日のみお受けできる感じとなりますm(__)m

店頭お取り置きは当日まで可とさせて頂きますのでご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

このサイズはみんな欲しいですよね^^

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ EHYB-33RC

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ EHYB-45RC

33cmはかなりコンパクトなのでちょい釣りやトーナメントシーンのジャストサイズ!!

機動性重視のアングラーに最適なサイズとなります^^

45cmはかなり大容量なので釣り場にいっぱいルアーを持ち込みたいアングラーにピッタリです!!

飲み物とかお弁当も一緒に収納出来ちゃうのは嬉しいですよね♪

 

 

既にバッカンは二台持ちの時代へ!

細部はいつも通りのこだわりっぷり♪

各サイズ持っておけば釣り場やスタイルに応じて快適な収納が可能です^^

補充が効かないので今年分は今回入荷だけだと思って狙って下さいね☆

 

 

 

こちらは7日入荷なので一日ズレます!

コレクションケースもファン心をくすぐる逸品です^^

最近こういう周辺パーツが充実してきたので良い傾向ですよね☆

ルアーで狙える魚は数あれど、ここまでシステマチックなのはエリアトラウトだけだと思います!

 

 

 

ちょろっと放流してます!

ハンクル ヒーローズ アールグラット ザッガー 50 HF1

ハンクル ザッガー 50 F1

ハイフロートのザッガー50HFをちょろっとだけ発掘出来ました^^

浮力や姿勢の差で使い分ける50F1も面白いですよ!

ユーカリカラーがあとわずかなのでこちらも併せてぜひ♪

 

 

 

 

明日は都内で小売店向けの展示会が開催されます^^

トラウト系の新製品情報もたくさん仕入れてきますのでお楽しみに~☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎