ザッガー早い者勝ち!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はめちゃくちゃ入荷が多い土曜日^^;

でもお客さんはちょっと少な目で逆にお店作りははかどりました☆

皆さんしっかりと釣りに行ってくれている一日だったんでしょう♪

 

 

このミノーは早い者勝ちでしょ!

ハンクル ザッガー 50 F1

マジックジャークに欠かせないザッガーのユーカリカラーが出た!!

実績カラーをザッガーで塗ったのでこれは鉄板でしょ☆

再入荷があるか分からないので今回分をお見逃しなく^^

 

 

 

新色系の再販です!

ティモン タップダンサー

こちらもまだまだ希少品ですね^^;

ダートランと違ってリフト&フォールやシェイクで使って下さい!

左右への飛ばしが良くない時は絶対タップです☆

 

 

 

久し振りの入荷!

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

ただ巻きでもデジ巻きでも釣れまくりのブランキーが再入荷!

いきなり人気が再燃したブランキーは私も大好きです^^

ミノーっぽく使うことも出来る本当にマルチなルアーですよ☆

 

 

 

大量手配成功!!

ティモン e-snap2 イースナップ2

各200枚ほど手配できた私は結構えらいです^^

これだけあると安心します☆

今なら店頭でもしっかりお求め頂けると思いますよ!

 

 

さて、私はこれからシャワー浴びてから一路三重県へ向かいます!

キハダマグロ釣れたらまたUPしまーす☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎