おかっぱりのシーバスフィッシングからオフショアのビッグゲーム用のルアー入荷してます

こんばんは!マニアックス阿部です

おかっぱりのシーバスフィッシングからオフショアのビッグゲーム用のルアー入荷してますよ~

どれもこれもこれからの時期にマストなアイテムです///

 

・シードライブラトリンボーン

エバーグリーンの新作 シードライブラトリンボーン入荷しました!

ただでさえ落ち鮎パターンで釣れるシードライブがラトル入りになっちゃいました♪

オヌマン氏こだわりのラトル音で爆釣間違いなしです!

スピニングでも投げるぐらいのウエイトなので入門のかたでも安心です

 

・メガバス X80マグナム

そして大人気のメガバスのX80マグナムがモリモリで入荷しました

ただまきはもちろんジャークさせてもよしです♪

サワラキャスティングでも使えるぐらいの飛距離なんです

 

トランスセンデンスのエンピナード

トラセンさんのエンピナード入荷しました!

このエンピナード9.1ftと10.8ftにレングスを変更できるんです

磯ヒラで使う時には10.8でちょっと強めのシーバスゲームには9.1と2パターンで使えます♪

マルチピースなので磯において避けて通れない藪コギやちょいと泳いだりするのが楽になります!

ハードな場所へ行く磯ヒラ師におススメです♪

ウイグルライダーの300gモリモリで入荷しましたよ~

カンパチジギングにおススメです!

もちろんキハダのジギングにもOK

 

そしてスイムライダーショートの145g入荷しました!

外房へ行くときはマストなアイテムですよ~

これからまだまだネイチャー製品

入荷するのでお楽しみに

 

ラストにフィーモオリカラのジョイクロ178入荷しました!!

激レアアイテムですよ~

2個づつしかきてないのでお早めに!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス