マニアックストーナメント高滝無事終了!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

先週末、灼熱の高滝湖戦が無事に終了いたしました。

とにかく気温が高すぎで体のケアが最重要のトーナメントとなりました。

今回の参加者は56名。

ウエイン率6割でした。

高水温な時期にこれだけの釣れ方はなかなかでした。

選手のみなさんのレベルの高さがすごいです。

 

ここから皆さんの魚をみてください。

スタート直後は上流に行かれる方が大半でした。

時間がたつにつれて本湖エリアにかなりの選手がでてきました。

 

たまたま目の前の橋脚でヒット。

このバスもかなりのサイズです。

 

長さのある魚。

 

 

 

 

 

これは太い。

 

でかい魚です。しかしバラした魚が悔やまれる。

 

 

これもいい魚。

 

 

橋脚で釣った選手。嬉しそう(笑)

 

 

 

 

 

これは長め。

 

 

 

 

コンディションいい魚。

 

これもいいコンディション。

 

ここからは上位五名です。

5位 小川選手

2975g  3匹

養老エリア ギミッククロタラスダウンショット。

本湖UFOワンド ダウンショット。ジグヘッド

 

 

4位 池田選手

3335g  3匹

本湖 沈み物 レッグワームダウンショット。

 

3位  山田選手

3380g  3匹

本湖、上流 ブルフラット4.8インチ 0.9gネコリグ

バルナフローティング 金黒

 

2位 松本選手

3395g 3匹

本湖 沖3mラインメイン ジグヘッドワッキー、ダウンショット。

フリックシェイク4.8インチ

 

優勝! 木本選手

3525g 3匹

養老上流 フージンスパイダードリフト。

サイトでグリマー。

 

上位の選手は高滝を得意としている選手が多かった。

皆様おめでとうございます!

灼熱のなかお疲れ様でした。

ご協賛いただきました、皆様ありがとうございました。

体調崩された方もいなく、無事に終了いたしました。

 

次回はいよいよ最終戦

11月20日

亀山ダム

松下ボート様での開催となります。

皆様のご参加お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191