シイラにぴったりなルアーとか入荷しましたよ!

 

こんばんは!マニアックス阿部です。

相模湾が絶好調ですね♪いま行けばシイラにカツオにキハダにキャッチ間違いなしですね!

さて本日の入荷情報です

ひさびさのマングローブスタジオさんのマヒペン127入荷しました!

初心者でも簡単にアクションさせられるのでトップウォーター初心者にオススメです!

マヒペン107も入荷しております♪

新しいケイムラUVカラーももちろん入荷済みですよー!

実はこのマヒペン107はシイラだけでなくシーバスにもめっちゃ効果あるんですよ(笑)

16gとかなり軽いので9ftのMLクラスのロッドでも楽々キャストできます!

ぜひシーバストップにもお使いください♪

 

そして相模湾の定番のアトゥーラ追加で入荷しました!

トップでない時の切り札にぜひお使いください♪

そそそ!お知らせです!

8月11日に平塚の庄三郎さんでマニアックスシイラツアー行います♪

皆様の参加お待ちしております!

そしてボーズレスからダイビングペンシル 牛若丸が入荷しました!

スローなジャーキングでゆったりとしたローリングでターゲットを魅了するそんなペンシルです♪

実はこれウッドとは違ってウレタンになっているので水が染みてフローティングがシンキングになる心配はございません。

 

ブルーブルーのシャルダス20入荷してますよ!

これに関しては説明は不要ですね(笑)

数が少ないのでお早めに!

お知らせです♪

8月7日11時からワークスゼロさんの偏光グラス受注販売会開催します!

専門スタッフが丁寧に説明してくれます!

きっとあなたのお気に入りがきっと見つかると思います♪

是非お越しください!

アングラーズショップマニアックス