久々にステラSW 14000XG入荷しました♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

早速ですが、入荷情報です!

久しぶりにシマノのステラSW14000XG 入荷いたしました♪

シマノソルトリールの最高峰のステラSW14000XGはヒラマサキャスティングからGT、マグロまでをターゲットにした大物キャスティングゲームのスタンダードモデルです♪

欲しい時に買っておかないと売り切れちゃうのでお早めに♪♪

けっこう入荷しました♪

そしてこちらも久しぶりの別注ヒラマサ190Fのフラッシュブーストです!

インジェクションルアーの中でも大人気な別注ヒラマサのフラッシュブースト版です♪

ステイ中でも誘い続けるので止める釣りに効果絶大!

ヒラマサアングラーだけでなくキハダにもいいですよー

そしてDUOのラフトレイルのファンブル230入荷しました♪

左右にダートしながらダイブするアクションがフィッシュイーターを夢中にさせる。

振り幅の大きなロッドアクションによるスラロームから、
小さなロッドアクションでのクイックターンまで高レスポンスを実現。

飛距離を落とさず理想のアクションを追求。
アピール抜群の高速な動きから、スローテンポの釣りまで可能にし、誰が使っても思い通りのアクションを生み出すとのことです!

ぜひお試しください♪

 

 

お知らせです!

今年3回目の相模湾マニアックスシイラツアーが8月11日に行われます!

皆様のご参加お待ちしております♬

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191