ワイズカスタム・IOSファクトリー

足立区1maniac’s スタッフ山岸です

◎ワイズカスタム / シェルスプーン

補充してあります。

本物の貝や水牛の骨を素材にしたスプーンです。シェルスプーンならではの水がらみ、フワフワとした微妙なイレギュラーアクションは

金属製のスプーンと切り離して考えないといけません。

天然素材のため、一つとして同じ柄がないのも大きな特徴です。

管理釣り場やネイティブ、40mm以上ではレイクトローリングにも使うことが多いです。

価格がとてもお求めやすいのもとても魅力です。

コスパが高いのはバリに工場を構えているからです。年に数か月ほどオーナーがバリに行き帰国。

他にもウッドのランディングネットが有名ですが、ほぼほぼレイク解禁時に無くなるのが普通。

当店ではアクセサリー類を含めて出来るだけご用意するように努めております。

現時点で市場にはほとんどない80cmの木製ランディングネットもまだまだありますよ!!

(シェルスプーン)

25mm  ・25mmPAUA

・30mm  ・30mmPAUA

・35mm  ・35mmPAUA

・40mm  ・40mmPAUA

・45mm  ・45mmPAUA

・50mm  ・50mmPAUA

・70mm

・80mm

・90mm

 

また、ランディングネット用のリリーサーも補充済。

磁力はLサイズで4.6k・Mサイズで3.1kと十分に強力。

木製ネットにはやはりこれに限ります。

・Lサイズ 税抜き¥4.400.-

・Mサイズ チーク/リングワ共に税抜き¥3.400.-

 

◎IOSファクトリー / インパクト

シマノ用ラインローラー。インパクトの当店オリカラ、ピンクとブラウンが補充されました。

ライトソルトやエリアゲームではシマノの純正ではどうしても軽さと感度が鈍る。

打開策として一番簡単で手ごろなインパクトが効果的です。

自分で取り付けが苦手な方は、取り付けサービスも行っていますので、スタッフ山岸まで気軽にお声掛けください。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸