当店初のハルパーバイブオリカラ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

まずは初めにツアーのお知らせ~☆

急遽キャンセルが出ちゃって今週の7月17日(日)開催のシイラツアーを再募集してます!

何とシモキンさんも飛び入り参加が決まりましたよw

レンタルタックルもあるのでこの機会に夏のビッグフィッシュにチャレンジしましょう^^

・出船:神奈川県平塚港

・集合:5時

・解散:1時過ぎ解散

・料金:11.500円

今回も当店で3艇仕立てておりますので、ワイワイやりましょう♪

ドビギナーさんでも全然大丈夫なので詳しくは駒崎・長谷川・阿部までどうぞ~^^

 

 

 

 

こちらは久し振りの!

ワークスゼロさんによる偏光グラス展示受注会を8月7日(日)に開催します!

日差しMAXな時期だからこそ、質の良いアイウェアの威力を体感できると思います^^

ロッドやリールをこだわっているのに偏光グラスに着目してないアングラーって本当に多い!!

魚の見え方はもちろん、目の疲労度が全然変わるのでまずはお話だけでも聞きに来て下さい☆

 

 

 

ってな訳で商品のご紹介に移りますが明日の告知からいきましょうか^^

 

初のオリカラとなるハルパーバイブ!

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

樹脂にボールの独特なコンセプトですが、マジで釣れる!

有名プロスタッフも密かに使う超シークレットバイブのオリカラを作りました☆

ハルパーへの反応はとにかく凄くてビビりますよ 笑

 

 

まるでドラゴンボール?!

魚卵と言うかいくらを作りたかったんですが、ドラゴンボールみたいになっちゃいました 笑

なのでイーシンチューにしましたよ^^

エッグイーターなトラウトは魚卵カラー大好きです!

 

 

 

ナイトグローミッション!!

グリーングローボールだけ浮き出てたらそりゃ優勝です^^

ローライトやディープエリアはもちろんですが、とにかく魚を寄せます!

ナイトグローで寄せてイーシンチューで喰わせて下さい☆

 

ハルパーのオリカラは明日、15日のブログ後に今回は通販と店頭同時に行います^^

数は100個ずつしか無いのでお早めに~♪

 

 

 

ハイドラム人気再燃です^^

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

ヴァルケイン ハイドラムS

このジョイントルアーを本当は定期的にもっと作って欲しい。。

スプーンにもクランクにもまったく反応無い時にハイドラムにはもの凄い反応する魚多くないすか??

こんなルアー他に無いから当たり前っちゃ当たり前なんですが、

サイズを問わず本当に良く釣れるルアーです☆

新色含め久々に作ってくれたので嬉しい♪

秋冬らへんで面白いオリカラも作る予定でーす!

 

 

 

少量なのでお早めに!

ティモン プリッキー

ちょろっとだけの入荷です!

あんまり厚くご紹介すると足りなくなっちゃうのでライトな感じで~☆

ティモン新作系は相変わらずお店には並びません~。。

 

 

 

久し振りに売り場が潤う!!

ティモン パニクラ MR

ティモン パニクラ DR

丸型クランクではパニクラ・ディープクラピー・チャタクラの三本柱は欠かせません!!

特に私はパニクラMRが大好きです^^

どこの釣り場に行っても鉄板です☆

 

 

 

季節的にこのサイズは!

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

一番人気のDRとDR-SSがたくさん入荷してます!

水温が上がっちゃって喰い渋ってきたらスモールクランクが効果的☆

人間も暑過ぎると食欲落ちるでしょ??

あっさりした食べ物=ちびパニです^^

 

 

 

渋くなってきましたので。。

ロブルアー バベコン 0.6g

樹脂だからこそのゆっくりフォールで喰い気の無い魚もしっかり釣れてます^^

やっと世間的に行き渡ったバベコンの釣果が止まりません♪

飛ぶし扱いやすいし、このルアーは名作です☆

 

 

 

新サイズも良い感じ!

ロデオクラフト RCルアーケース RC-2010ND-Mタイプ ブラック

ロデオクラフト RCルアーケース RC-2010NSM オレンジ

今後モカ用の仕切りも発売されますし、ぜひ持ってて下さい^^

このケースって水切りの穴が付いてるので洗うのが便利です!

良く考えられた明邦ケースのロデオ仕様!!

 

 

 

そう言えば紹介を忘れてました^^;

ロデオクラフト RCカッティングロゴステッカー

かっちょいいっす^^

通販ページを作るの忘れてたので急いで作りました!

SサイズとMサイズが発売されてます☆

 

 

何か足が痛くてもうダメ。。

ちょっと病院いくから帰りますw

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎