カレイド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

天気予報では今夜が雨量多いいようです。

明日釣りに行かれる方はお気お付けて、楽しんでくださいね。

 

連日のシイラツアーのご案内

キャンセルがでたため、参加者募集中です

7月17日 日曜日

平塚

庄三郎丸さん

朝5時受付 6時出船

13時過ぎ解散予定。

レンタルタックル、レンタルライフジャケットあります。

お一人様11500円

残り6名です。

3隻仕立てておりますので、わいわいつりましょう。

天候も今のところ大丈夫です。晴れ?かな(笑)

是非バスアングラーにもきれいなシイラ体験してほしいです。

ご参加ご希望のお客様はマニアックス長谷川までお電話ください。

 

今日は話題のこちらの入荷です。

昨年の「Basser Allstar Classic KING OF KINGS」で今江プロが

潮来マリーナ桟橋でシェル仕様のビッグベイトで釣ってた時の

あのロッドです。

カレイドインスピラーレRS

IRSC-611XXXHR-SXF

ジャイアントディアウルフRS

178gしかなく1日中振れるかるさ。

ギルロイドサイトもこれなら岸ギリギリに打ち込めますね。

とにかくなかなか生産上がりがないので、いまのうちに。

 

こちらも生産上がりました。

フェイズ

シューティンスター

PCSC-66ML+PLUS

これなら大体のルアーはカバーできますね。

中型プラグ、ヘビダン、ノーシンカー、テキサス

特に操作性がある、シェイキングなど最高に操作しやすいとおもいます。

 

久しぶりの入荷です。

ノリーズ フリップドム 3

今日から伊藤プロもエリートプロシリーズがスタートですね。

フリップドムは巧プロの得意技ですよね。

生産は年1回だと思うのでお早めにお求めください。

 

ディースタイルも入荷

VIROLA5

発売以来凄い釣果報告ですよね。

自分はジグヘッドのスイミングとボトストで使ってます。

サカマタと使い分けてます。

 

新作ギル

ギルーラ3.5インチ

ブルフラットに代表されるギル型ワーム。

ギルーラは目玉もありでリアルに。

フリーリグで喰いそう。

リザーバー、桧原湖、カスミ水系で。

サイトでのネイルリグもやばそうです。

 

補充完了

DSTYLE RESERVE Jr(レゼルブジュニア)

芦ノ湖や河口湖で爆裂に釣れるクローラー系の最小版

セミにも、虫にもなルアー。

 

 

新作

deps

MSバイブレーション

基本に忠実なバイブレーション

低重心ボディーでタングステンのコトコトサウンド。

 

シマノからも

バンタム

FLASBOOSTFモデルのバイブレーション。

これフローティングなんです。

昔春の印旛沼でフローティングバイブレーションが爆発した時思い出しますよ(笑)

面白いフローティングバイブレーションです。

 

 

お知らせ

7月31日

マニアックストーナメント高滝湖

maniac's バストーナメント エントリーページ

よく釣れてる高滝湖。

どしどしエントリーをお待ちしております。

 

maniac’s バストーナメント エントリーページ

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191