オフショア便利グッズ♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

本日はいっぱいの糸巻きに掃除や大量入荷で大忙しでした汗

疲れた後はやっぱりビールですよね♪

 

 

おまたせしました!待望のバリバスオーシャンレコードショックリーダーポーチ入荷しました!

システマティックにポンドシールを貼ってリーダーを保管できるのでgoodです♪

少量入荷なのでお早目に!

お使いのウエアの寿命を延ばすならこちら!

NIKWAXです。

ちょっとゴアテックスがくたびれてきたな~…ってときはこれですね。

洗濯用→撥水剤の順でお使い頂ければ延命間違いナシ!

ただちょっと酸っぱい匂いがしますが愛嬌です♪

 

 

ラストにMTCWのロータスいかがでしょうか♪

ウェアだけでなくロッドやバッカンなどに塗布していただければ水弾き抜群です!

釣りと関係ないですがぶっちゃけ革靴とかスウェードの靴にスプレーすると汚れ弾くのできれいをキープできてオススメです♪

釣り以外でも使える便利グッズまだまだあるのでご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191