夏モード!

maniac’s  高木です。

最近暑くなってきて、水温もちょい上昇中!

そろそろ初夏の釣り物の支度しないと!!

いつも言いますが、釣れ始めてからですと、物が無いです( 一一)

釣る前に今シーズンの道具は揃えた方が良いですね!

オシアプラッガー S76ML S77M

シイラ、カツオ、ヒラマサ、ワラサのトップなんかにいいです!

パッキパキに硬いかと思ったら、そうでもなかった・・・

ので、ルアーも動かしやすいし、乗りも良い!!

今はありますが、シーズン入ると売り切れちゃいますよ!

オシアプラッガーS83MH S83H

今年もシーズン迫ってきました(^^♪

釣れ出すと早いですから気負付けて!!

シイラ、カツオには6000番!

ステラSW6000XG

今年はロッドもリールも納期が遅れまくっております。

欲しい時に手に入らないのは悔しすぎます(>_<)

ジギングも出来る番手ですので、6000番が使いやすい!!

通販ページはコチラから

シマノ ’20 ステラ SW 6000XG

ツインパワーSW5000XG

ステラと並べると、安い気がしますが、気のせいです( 一一)

5000番と6000番はボディーが一緒ですので、糸巻量の違い!!

ツインパワーも十分すぎるくらいいいリールですからね(^^♪

通販ページはコチラから

シマノ 21 ツインパワー SW 5000XG

昨年爆発的に売れたパッションズのスペンサー!

今年は何本か入ってきましたよ!!!

ジグロッドは僕も好きで使ってますが、掛けてからが楽なんです(^^♪

ホントにテストしまくって実践から作り上げたロッドです!

通販ページはコチラから

パッションズ スペンサー 88M

スペンサー76XH

お店で触るとガチガチのロッドですが、曲げてもらうとあれ?って感じで入っていきます!

ダイビングペンシルやポッパーでの誘い出しを一日通してやりやすいバランスの良いロッドです(^^♪

通販ページはコチラから

パッションズ スペンサー 76XH

お問い合わせ

03-6807-1191