ドライブイベント

maniac’s  高木です。

先日のドライブさんのイベント沢山の受注を頂きました!

ありがとうございます。

自分だけのオリジナルカラーのハンドルは釣り場で目立つ事間違いなしです!!

5月中旬以降の入荷予定ですので、楽しみに待っていてくださいね(^^♪

そんなドライブさんの定番ハンドルが入荷してきました!

最近は、トラウトもライトソルトもシングルハンドルが人気です(≧◇≦)

エアーステア38mm 40mm

リールの純正ハンドルの長さに近いピッチです!

同じ長さでも、巻き感が全然違うんですよ!

ドレスアップパーツだと思ってる方!!!!!!

一度使うと純正ハンドルには戻れませんのでご注意くださいm(__)m

通販ページはコチラから

DLIVE エアーステア 40mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 40mm シマノ用

DLIVE エアーステア 38mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 38mm シマノ用

ハンドルも売れてますが、それ以上にノブが売れすぎてます!

シリコンフィットノブ

クリアーが出てからは、特に売れてま!!

この薄さが良いんですよ~で、滑りにくい!!!

リールに合わせてブラックとクリアー使い分けるのもアリですね(^^♪

通販ページはコチラから

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ クリアー ダイワ用

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ クリアー シマノ用

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ ダイワ用

DLIVE オプションノブキット シリコンフィットノブ シマノ用

シーバスにジャストサイズ!

D-Bonito 140

 

30gなので、シーバスロッドでも行けちゃうんです(^^♪

このサイズ感は、ベイトがイワシでも、コノシロでも食ってくる大きさ!

お値段はちょい高めですが、味が出てくるウッド製です(ー_ー)!!

お問い合わせ 03-6807-1191