今日はエバグリな日♪

こんばんは!マニアックス町田です★

千葉ダムでもデカいバスの目撃情報が多数あるみたいなのでバスも人も春が待ち遠しい感じ♪

明日からは気温も上がるそうですのでいよいよ薄着でOKそうです(^^)/

 

本日はエバーグリーンが入荷!!

去年かなりのバスを釣ったジャックハンマーシリーズがっつり補充♪

最近はほぼこれに固定されてきちゃってます(;^ω^)

釣果と使いやすさでこれを選んじゃうのですが今年はまた色々試していきます☆

 

Dゾーンも補充(^^)/

なかなか見かけないトーナメントでも使えるTGモデルもばっちり在庫してます☆

 

スモラバやジグもエバーグリーン製品は完成度が高くて昔からよく使ってます♪

そろそろ色々なトーナメントが始まるからかエコ系のワームがよく売れています♪

ゲーリーのエコは年一生産なので在庫のあるうちにどうぞ☆

ゲーリー Ecoディッシュ 3インチ

ゲーリー Ecoカットテール 4インチ

ゲーリー Ecoカットテール 3.5インチ

ゲーリー Ecoモコリークロー 3.8インチ

ゲーリー Ecoカルフォルニアロール 5インチ

ゲーリー Ecoプロセンコー 5インチ

ゲーリー Ecoヤマセンコー 4インチ

ゲーリー Ecoヤマセンコー 3インチ

ゲーリー Ecoグラブ 4インチ

ゲーリー Ecoレッグワーム 2.5インチ

 

ゲーリー製品の使い分けは来週開催予定のコンクルージョンイベントで小森プロに直接聞いてみましょう♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191