新色【狩り神様】爆誕♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はお昼の12時からヴァルカップ宇都宮戦の受付開始日でした!

私はたまたまお休みだったので自宅でパソコンにかぶりつきでした☆

 

オリカラの販売時間を待つ皆さんの気持ちが痛く分かりました^^;

何かいつもすみません 笑

 

12時1分には無事にエントリー完了しましたが、100名の募集が12分で埋まったそうです^^;

ヴァルカップの人気すげーー!!

マニアックスの大会もそうなるように頑張らなければ☆

 

そんなこんなで今からヴァルカップのことばっかり考えている訳ですが、

放流乱打戦を勝ち抜けるカラーがどうしても欲しかった訳で。。

 

 

オリカラの新色出します!!

私は放流の時はオーソドックスにオレ金を良く使いますが、

オリカラとかギミックをしっかり入れてるカラーはやっぱり強いですよね^^;

今回は放流のファースト、一番最初に投げて自分の前に魚を止めれる強い色を作りました!

 

 

ケイムラ&グローの超強力仕様!!

表面はグローの蓄光と、裏面はケイムラ飛ばしとなっています^^

単色オレ金より更に強力なアピールで皆様のプライムタイムを支えます☆

 

何とかアルクス焼津戦に間に合うように発売したいと思っておりますが、

場合によっては間に合わないかもな~^^;

ヴァルケインさんと納品予定を調整して詳細はUPしますね!

 

狩り神様だけじゃなく、電撃カラシとチタタプ・LMパワーも作りますので、

セカンド・サードまでしっかりと対応出来るラインナップの予定です^^

 

アイテムはヴァルカップに合わせてますので、下記を作ります!

 

・ハイバースト1.6g・2.4g・3.6g

・アストラル2.4g・3.2g

・ギガバースト2.8g

・サークル2.8g

・サーヴァントスピア1.1g

 

サーヴァントはオマケですね 笑

ヴァルカップに参加されない方でも必ず放流タイムの武器となってくれるはずです^^

ぜひぜひオリカラの販売を楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

急で申し訳ないですが^^:

ニュードロワーの第四弾となる「マイティ」の販売が迫ってきました!!

私が勝手にもうちょっと先だと思ってましたが、18日の13時からがスタートでした^^;

 

初回入荷数がかなり少なめになりますので、まずは店頭販売からのスタートさせて下さいm(__)m

月末に再入荷予定がありますので、通販はそこで出来るように納品数の交渉は頑張りますm(__)m

事前のご予約やお取り置きはご遠慮頂いておりますので、ご了承下さいm(__)m

お問い合わせ数や当日のお並びの状況を見て個数制限を設ける可能性もご了承下さいませm(__)m

 

 

何か販売するものが多くて退屈しないんですが、皆さんのお財布状況が心配であります^^;

お付き合い出来る範囲でお願いしますね♪

 

 

さて、今日の入荷情報から!

 

 

久々に作って貰えて嬉しいヤツ!!

ヴァルケイン シュヴァーンシャッドHF

シュバーンシャッドのハイフロート仕様、これマジックジャークやりやすいんですよ♪

浮上スピードがかなり丁度良くて、他のミノーよりも深いところを狙えるメリットもありますね^^

最近ずっと作ってなかったので市場からは枯渇してましたので、

コアなファン的には待ってましたの入荷となります☆

 

 

 

相変わらずの人気です!

ヴァルケイン フィガーSS

日に日に暖かくなってきたのでトラウトも浮き始めてますね^^

上が賑やかになってくるとフィガーのようなタイプが活躍します!

これだけ水押しの強いダートをするミノーは無いので、

表層を回遊するトラウトを寄せて喰わせる最高のプラグなのです☆

 

 

 

こういうの大好き^^

ハンクル ジグミノー 50 ヘビー

ジグミノーでありシンキングペンシルでもあり、そんな変わり種が発売されました^^

リトリーブでもタイトロールでアクションしてくれますし、

水平フォールなのでリフト&フォールも効果的!!

線の釣りも点の釣りも出来るのでこれ良さそうなんですよ☆

トラウトではあまり認知されてないジャンルですが、他の釣りでは普通に人気です♪

 

 

 

ブランクス入荷です!!

九重ルアーズ ココニョロインジェクション F

九重ルアーズ ココニョロちび F

先日のチビニョロはやっぱり大人気でした^^

威力を知ってるアングラーは絶対手を出しちゃうサイズなので皆さんもお早めに☆

オリジナルのココニョロFも補充されてますし、ブランクモデルも久々に入荷です!

2個入りなので安いですから、自分で魅力的なカラーに塗ってみて下さい♪

 

 

 

ラスト入荷かも??

ドリームウェイ 一粒いくら 2個入り

初回入荷はスマッシュヒットだった一粒いくらが再入荷しましたが、

在庫切れたっぽいのでしばらく品薄になるかもしれません^^;

反則と言うか、チートと言うか、まぁこれから春に向けてヤバイ釣れるでしょうね!

 

 

 

日頃のメンテは大事ですよ!!

IOSファクトリー IOS-01PRO

IOSファクトリー IOS-02PRO

IOSファクトリー IOS-007PRO

IOSファクトリー ギアグリス・しろくま・デカクマ

オイルとグリス系が補充されてます!

エリアトラウトのアングラーにはIOSが一番認知されてますし、

マッチするアイテムが多いので使いやすいと思います^^

 

 

最近大人気!

GLITCH グリッチオイル

色んな粘度とか特性でラインナップが多いグリッチも人気です!

何より綺麗なのでついつい揃えたくなっちゃう悪いオイルでもあります 笑

 

MTCWとかアルカスとか、リールメンテグッズは通販にいっぱい追加したので探してみて下さい^^

使用頻度の多い時期だからこそライトなメンテだけでもやって頂きたいですね!

メンテ方法が分からなければお店でスタッフにお尋ね下さい♪

 

 

 

シモキン、あんたは凄いよ!!

ロブルアー エキセントリック AR – 2632M

巻きバベルが一番やりやすいロッドとして脚光を浴びたエキセンのM!

再販したばかりですが、早くもメーカー欠品となってしまいました^^;

ラスト6本を買い切りましたので、あとは在庫勝負となります!!

その内買おうかと思ってるそこの貴方は急いだ方が良いですよ!!

何せ、ロッドメーカーがロッド作ろうとしてもガイドが無いから一年以上掛かりますので。。

 

 

 

廃盤に付き、最終入荷となります!!

ロデオクラフト 999.9 Meister ブロンズウルフ 62L-K

Kガイドモデルが終売となりまして、トルザイトモデルに変わったモデルですが、

最終在庫が入荷して来ております☆

ブランクスは変わらないのでガイドのテイストだけが違いですね^^

トルザイトよりも5.000円も安いし、これはこれでアリだと思います!

硬い掛け調子では無く、良いバイトをしっかりと乗せれるタイプのロッドです♪

 

 

 

ヴァンキッシュ揃いました!

シマノ 19 ヴァンキッシュ 1000SSSPG

シマノ 19 ヴァンキッシュ C2000S

シマノ 19 ヴァンキッシュ C2000SSS

ステラとイグジストで皆さん悶々としていますが、ヴァンキッシュも忘れちゃいけません^^

ハイエンドよりはまだ買いやすいですし、性能は十分です!

人気番手が揃ってる今こそチャンスです♪

 

 

 

私は今夜は第二回ナマズ調査!

今回は近場ですが、暖かい夜なので釣れる気がする^^

長いナマズシーズンが開幕です 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎