攻略のための地図

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

日中の気温も20℃前後が多くなり、ソワソワしてきました。

来週末からトーナメント開幕

JBマスターズ霞ケ浦

3月」19日~20日

 

JBトップ50 遠賀川

4月1日~3日

どちらのトーナメントにもスタッフ江尻がでます。

いよいよ江尻の技量が本当に試されます。

江尻は緊張しまくるタイプなんでトップ50はガチガチの硬直状態に

ならないようリラックスして挑んで欲しいですね。

重鎮のトーナメンターだらけのトップ50。

楽しみです。

本日の入荷

新利根川 牛久沼マップ

ついに、これ出ました。

攻めやすくなりますね。

新利根川は以外にながいので最上流がどうなってるか、知らない方もおおいいのでは?

写真も載ってたりして参考になりますよね。

橋の名前やオダとかも書いてある。

絶対必要ですね。

牛久もこれから豚バスが釣れる時期。

これ見て行きましょう。

 

DSTYLEも新作入荷

DSTYLE SVSB MEGA3.8

 

DSTYLE SVSB BIG3.4

どちらも高比重で例のスタイル。

ディープボトム攻略ですよ。

水平姿勢ボトムで取りやすくジャーク後のフォール姿勢も安定。

何しろサイドについてる足がピリピリ動いて誘います。

新作入荷

DSTYLE Dα-Bladejig

 

カバー回りでの釣りは根掛りとの戦い。

これほとんど根掛りしないみたいです。

試しにアシにぶち込んでみます(笑)

霞ケ浦、北浦系、リザードのブッシュ、春の魚狙いでまた武器がふえました。

レイサム

ナメクジ3.7

高比重のナメクジ

独特のフィンが特徴です。

 

レイドジャパン補充出来ました。

レイドジャパン フィッシュローラー 3inch

 

スイムジグトレーラーに人気

レイドジャパン フルスイング 4

 

久々のシャッド

レイドジャパン レベルシャッド

春本番に間に合いました。

なかなか入荷しないから、珍しいです。

 

年1回生産?

ノリーズ フリップコギル 3.6

ジグトレーラーでカバー。

単体テキサスでカバー。

ネコリグでヒクヒク中層攻略。

このワームにしか反応しないギル食いを狙っていきましょう。

デカい個体に効果的なギル型ワームです。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-807-1191