ジークラロッド

maniac’s  高木です。

近隣ではバチが抜け始めて、釣果もポロポロではありますが出てきています(^^♪

しかし、釣り人が多いとか・・・

人と差をつけるには腕もありますが道具も大事です!

ショートバイトにすっごい対応してくれるロッド!

G-CRAFT MID WATER TR MWS-902-TR

かなりのショートバイトまで感度ギンギンですから捕れてしまうバチ専用!?と言っても良いロッドですね(^^♪

当たりを掛けられて、乗せられるので、テールフック1本掛かりでもバレにくいですよ!

小さい当たり取れない~っていう方!ぜひ(ー_ー)!!

通販ページはコチラから

G-CRAFT MID WATER TR MWS-902-TR

最近ベイトでやりたい方増えてます!

ゼンガケベイトバージョンもありますよ!!

G-CRAFT MID WATER TR MWB-902-TR

ボートでもオカッパリでもこれ1本!

発売したばかりでかなり売れてます!!

セブンセンス ミッドナイトジェッティ MJB-782-TR

湾奥運河ランガンとかならもってこいのロッド!

ジークラさんのロッドの中でもジェッティーのシリーズが一番使いやすい!!

お店で持つと張りがある感じですが、魚を掛けると!!!!!

使ってみたらわかりますよ~

通販ページはコチラから

G-CRAFT セブンセンス ミッドナイトジェッティ MJB-782-TR

G-CRAFT セブンセンス ミッドストリーム MSLS-1062-TR リミテッド

客注のキャンセルが出ましたので!

ホントのホントラスト1本になります!!

メーカー在庫はもうないですよ~

今期のリミテッドはこれで終了です!!

バチ抜けルアーと言えば~

当店も毎年オリカラ作ってます(^^♪

エリアテン

今年はこの2色です。

ナイトグローミッションは昨年の再販カラー!

今年の新色は結構な勢いで売れてます(ー_ー)!!

ギャルギャルティンカー!

名前の意味は分かりません・・・

がしかし、在庫も無くなり始めてます!!!!

通販ページはコチラ

ガイア エリア10

昨年のカラーもちょっとだけありますのでぜひ!

上 カニかまSP  下 ドリフトバイトMAX になります。

カニかまチョー釣れますよ~(^^♪

バチ抜けのオリカラはこちらも!!

昨年バチが・・・釣れなかったので・・・

ちょいと余っております・・・

パズデザインさんのマッチボウ100F

こちらも通販ありますのでぜひぜひ使ってみて下さい(^^♪

パズデザイン マッチボウ 100F

お問い合わせ 03-6807-1191