レイドロッドが値上げ!

こんばんは!マニアックス町田です★

明日は雪予報ですがホントに降るんですかね?

今年はホントに寒い日が多いですね(;^ω^)

早く春になってほしいなぁ・・・

 

そしてシマノ製品を値上げしたばかりですが今度はレイドのアンチとマキシマムが値上げを発表!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-75XXHC UNDERTAKER

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-70HS-ST Power Nose

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65PBF Power Bait Finesse

レイドジャパン グラディエーターマキシマムGX-67MHC-ST THE BISHOP

レイドジャパン グラディエーターマキシマムGX-59XLS-AS SOLID MAXX XL

アイテムによってですが4~5000円の値上げ(/ω\)

お店の在庫はだいぶ少なくなってますので値上げ前にしっかり手に入れてくださいー!!

 

そろそろ試合に向けてちょっとずつ準備を始めないとですね・・・

みんな大好きなゲーリーのエコシリーズ!!

ゲーリー Ecoディッシュ 3インチ

ゲーリー Ecoカットテール 4インチ

ゲーリー Ecoカットテール 3.5インチ

ゲーリー Ecoカルフォルニアロール 5インチ

ゲーリー Ecoプロセンコー 5インチ

ゲーリー Ecoファットヤマセンコー 3インチ

ゲーリー Ecoヤマセンコー 3インチ

ゲーリー Ecoグラブ 4インチ

ゲーリー Ecoレッグワーム 2.5インチ

ゲーリー Ecoモコリークロー 3.8インチ

エコシリーズは年一回の受注生産なのでいつでも買えるようにガッツリ在庫してますよ♪

もう少しで今年の分も納品されるのでお楽しみに☆

 

アングラーズショップマニアックス

町田