ナイトゲーム好調です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

最近マニアックス代表駒崎がカサゴ便やらデイカサゴ便やら、頻繁に海上に

おります。

マニアックスは最新の東京湾情報御座いますよ~(笑)

ナイトBOATゲームシーバスも好調で、ビックベイトゲームや大型ミノーでの釣果が目立って

おります。

昨年も1月~3月のナイトゲームは好調でしたので、同じ感じになりそうですね。

一昨日もナイト便に行かれたお客様もいい釣りされたようです。

スタッフ高木も同日に行ったらしく、70台まで5本釣れたそうです。

 

よく釣れたのは

ロンジン ウェイキーブー 137

もうボイルに遭遇したらアピール重視です。

ウエイクベイト楽しいです。

ロンジン HI-STANDARD (ハイスタンダード) 150

これもよく喰いますね。

バチっぽい状況でのスロー巻きが効きます。

 

メガバス X-80 MUGNUM

イワシやらコノシロ、サバがベイトの時にはこれで決まり!

ひたすら釣れますよね

 

メガバス KANATA SW

66Mぐらいのベイトタックルで釣ると楽しめます。

キャストしやすく引き抵抗も少ないルアーです。

自分も愛用ですよ。よく喰います。

 

レンジ深い時に。

OSP RUDRA 130-S

OSP VARUNA 110S

スピニングタックルでフルキャストで1.5m~2.0mレンジ泳ぎます。

チョイ深いときは抜群に喰います。

 

これからのシーズン

ボートナイトゲームはカサゴも出来て、シーバスもできて、二度美味しいですね。

是非チャレンジしてください。

 

店内セール続行中です。

美品の中古続々買い取りしております。

皆様のご来店をお待ちしております☆

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191