入荷は止まらないー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日からホントに入荷ラッシュで福袋の準備が全く進んでおりません(/ω\)

でも大丈夫!これがいつも通りですから(笑)

本日は前回一瞬で売り切れた1091のカスタムスタンド!!

ロデオクラフト スーパーカスタムロッドスタンド 1091ブラック 6本用

ブラックはやっぱり素敵ですね(*´ω`)

お値段は高めですが納得のクオリティでございます♪

もちろん限られた生産なのでお探しの方はお早めに★

 

アルフのプロパーカラーがっつり補充♪

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

季節限定やかわいいデザインのものをよく作ってくれるアルフレッドですが

もちろん釣果の方も◎

かわいいだけじゃ生き残れないですから(*´ω`)

 

バベル達もきたす!

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベル ゼロ 0.2g

ロブルアー バベルGT 2.6g

ロブルアー バベルGT 1.4g

最近売れまくりなバベルシリーズ

それだけ釣果がヤバいってことです(^^)/

1月9日にはバベル王もあるので補充も大歓迎です♪

 

アルミんも補充!

ウォーターランド アルミん 2.5g

ウォーターランド アルミん 3.4g

ウォーターランド アルミん 4.3g

ウォーターランド アルミん 5.0g

アルミだから表層もゆっくり巻けちゃう♪

飛距離も出るので広いエリアや浅いトコにも◎

 

お忘れなくー!!!

31日まで使えますよー!!

10%オフはかなりお得♪

今欲しいものがなくてもラインやフックなどの消耗品や中古も使えるので買いだめするならこの券をお忘れなくー!!!

 

今年もあと少しですね(*‘∀‘)

最後まで気合入れて営業中ですので皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191