入荷盛り沢山の年末です!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

年末は早くお休みに入りたいメーカーさんと問屋さんがこれでもかと出荷してきます!

年末年始も休みなく働く小売店としては複雑な気持ちで入荷処理をしております 笑

 

でも今日の入荷はめっちゃHOT☆

 

ラッキークラフト×ロデオクラピーが揃いました!

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

ロデオクラフト RCフラットクラピーMR

ロデオカラーにロデオフックを装着したコラボクラピーです!

ディークラは前回は速攻でしたからね^^;

ミディアムもボトムもぜひ持ってて下さい♪

 

 

 

コアなファンのみお使い下さい^^

ロデオクラフト RCベビーシャッド40 DIVE Fアーマー

これはかなりマニアックなコラボアイテムなので絶対万人受けしないです^^;

ただ巻きでも釣れますが、デジっても良いルアーですよね!

中部を中心に局所的な人気となっています♪

 

 

 

新色入荷でーす!

ディスプラウト ベルオーガ

この前の東山でも良く釣れましたが、品薄なので助かりました^^;

新色のみですが、良いカラー揃ってますね~♪

もちろん買わせて頂きました!

 

 

 

限定カラー出ました!

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

枯渇状態のイーグルプレーヤーMRは本当に貴重です^^;

めちゃ釣れるので私としては欠かせない存在ですね!

ヒーローズの生産はかなり久し振りです♪

 

 

 

爆発力のあるカラーです!!

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

赤系のカラーはかなり強いインパクトのあるカラーです^^

オールマイティな色では無いですが、ハマるととんでも無い爆発力を発揮します!

もちろん買いでございます♪

 

 

 

これは争奪戦になりそうな。。

ディスプラウト DSベビーバイブ

カニクリとかバンザイとか良く釣れますよね^^

べビバも全然在庫が無かったので嬉しい入荷です!

ディスプラウトはもうちょっとしっかり在庫になるように作って下さいよ!!

 

 

 

Sは登録が間に合わず。。

ヴァルケイン クーガF

とりあえずFは店頭に並べました!

クーガでロッソはかなり合うマッチングだと思います^^

限定カラーなのでお早めに☆

 

 

 

ザッガー待望!!

ハンクル ザッガー 50 F1

1091カラーが入荷してます☆

ザッガーもホントに全然在庫にならず、もう釣具屋泣かせ。。

何も言わずに買っといて下さいm(__)m

 

 

 

リアウェイトの変則ザッガー!

ハンクル ザッガー 50 F1REDZONE RW

ノーマルでスレて来た時に浮上姿勢が違うRWが重宝します^^

今ではマジックジャークもかなり細分化されてきましたので、

こういうチューンモデルも必要な時代だと思います!

 

 

 

グリーンチャートは即完売注意☆

New Drawer Hunt ハント 0.7g

New Drawer Hunt ハント 0.9g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ Shaath(シャース) 1.9g

サウリブ Shaath(シャース) 2.3g

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 エクシード 2.0g

アングラーズシステム ドーナ1.5g

アングラーズシステム ドーナ2.0g

アングラーズシステム ドーナ3.0g

漏れてたらごめんなさい^^;

放流セカンドの定番カラーに成長したグリーンチャートは持ってて下さいね☆

年一とかの生産だと思うのでかなりレアです!

 

 

 

鱒王再入荷!!

ルアーマガジン 鱒王Vol.3

アングリングファンとは出版社が違うからか、

また違う切り口で記事を書いてくれます☆

かなり読み応え抜群に仕上がった第三弾です!

 

 

 

000番対応です!

ムカイ KOMAYA&MUKAI リングオープンプライヤー

なかなか良いリングオープナーに巡り合えてないアングラーがほとんどの中、

これは結構オススメだと思います^^

先端の形状がホントにリングを開閉しやすいデザインだと思いますよ!

ムカイはこういうの作るの上手なんです♪

 

 

 

 

明日はクリスマスなので家族でゆっくり過ごしたいと思います☆

ホントはチームバトルのプラに行きたかったんですが、

こればっかりは日程の設定に大ブーイングをしたいと思います!!

 

日曜日にお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎