Basser KOK!

 

マニアックス えじりです!!

本日は皆様お待ちかねのこちら!

Basser All star classic KING OF KINGS 特集号が入荷してきました☆

優勝した赤羽さんのスーパースマイルが目立つ表紙になっております♪

出場した全9選手のフットステップ、戦略など詳細が載っているのでオールスター号は毎回必読です(^^♪

 

沢村さんが使用していたMB-1!

 

ウィニングルアーの3FATヤマセンコー!

お店にばっちりございます☆

 

また後半のページにはTOP50の記事もあり藤田京弥と小森さんの弥栄デッドヒートもみものです☆

 

ダイワ新製品も入荷してきました☆

new ジリオン TWHD

名作となりつつある21ジリオンをヘビーデューティー化そして、ロングキャストにブラッシュアップさせたアイテム♪

 

ハードな使用にも耐えてくれるアイテムにしあがってそうです♪

STEEZ A TW HLCのハイギアモデルも入荷☆

 

 

ギア比は8.1

手返しのよさが求められる釣りに重宝されますね☆

ジグやテキサスの釣りにもってこいなリールができあがりました♪

 

スキルフルからタフコンディション時にバイトを引き出してくれるクランクが入荷いたしました☆

 

繊細なプラッギンタックルを必要としますがこれしかない唯一なクランク!!

 

ラウール☆

 

クランクベイトですが、シャッドを巻くようなタックルで使用してあげるとよりよく動いてくれます☆

 

季節が冬に向かうにつれて1匹がかなり貴重になっていきますので、いろんな技を駆使して釣りましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191