寒くても強気な入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷はコチラ↓

リューギからヘビキャロシンカーのビーツが入荷!!

ヘビキャロの得意な伊藤プロのプロデュースなので期待しちゃいます♪

このストローみたいなチューブがどれぐらい効果あるのか楽しみですね(*´ω`)

僕もヘビキャロ大好きなので試してみます☆

 

ブラストボーンJrも再入荷!!

久々に見ました(笑)

今回も少量入荷なのでお探しの方はお早めに♪

 

ガンタレルと躱マイキーも(^^)/

どちらも大変お世話になったルアーなので顔を見ただけでうれしくなっちゃいますね(*´ω`)

まだまだ表層でもビッグベイトでも釣れてますので寒いからってあきらめちゃだめですよー!!!

 

ジョイクローラーも入荷!!

季節感のない入荷ですが可能性はまだまだあるのでガンガン投げてみましょう(^^)/

 

徐々に埋まってきました(^^)/

本日はアルフハイト様よりご協賛いただきました☆

最終戦は豪華にいきますよー!!!

※POP電話番号が間違ってます※

日相園さんの電話番号は

042-687-2206です!

 

僕も明日、明後日と今年最後の試合!!

釣ってくる自信は8%くらいしかありませんが気持ちよく終われるように全力を尽くしてきます(*’ω’*)

結果はお楽しみに♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191