インクスレーベル ハーミージャーミー2nd/ ビーステラー2nd。別注平政。

足立区maniac’s スタッフ山岸です

アジング、メバリングにおすすめのロッド。インクスレーベルの

ハーミージャーミー2nd と ・ビーステラー2nd

もともとはインクスの設立アニバーサリーモデルでしたが、高い評価と好評を得て、8

再び再販されたモデルです。

今回はただ単に再販されているわけではなく、ブランクスにデジーノブランクスを使って

リリースされました。

どちらのロッドにも共通して言えることは、持った瞬間、竿先を軽く感じさせるセッティングに

気持ちよくなります。

ちょっと硬いかな??と思いますが、負荷がかかるとムチのようにしなりま。

キャスト時のブレが少ないのは、ブランクスの戻りが早く、ブレが少ないおかげかと思われます。

メバリングなどで小型プラグを使うようならビーステラー、

ジグヘッドなどの釣りにはハーミージャーミーを選択すると良いと思います。

 

◎シマノ / 別注 平政 220mm 120g 税抜¥2.800.-

最強のホログラム、強鱗、狂鱗、透鱗とシマノのヒット作、スラッシュブーストを

搭載した別注平政。ノーアクションでもこれだけアピールするルアーは他にないです。

買わない手はないでしょう!

・Fカタクチ

 

左)Fトビウオ  右)Fオレンジ

 

左)Fピンクイワシ 右)Fマイワシ

 

皆様のご来店、御注文をお待ちしております。

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸