鱒魂(ますだま)がマニフェスに出展!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨夜は久々に痛飲しまして、やっとお酒が抜けて来ましたw

年末に向けて肝臓が壊れないか心配です 笑

 

 

今日は嬉しいニュースが!

尊敬する鱒魂オヤジこと溝口店長が遊びに来てくれました!

鱒魂ブランドのオリカラたちをネット販売している話題の御方です^^

そんな溝口さんがマニフェスに正式参戦決定!!

鱒魂ブースで色々販売とのことなので楽しみにしてて下さい♪

そのうちコラボカラーとか出来たら嬉しいですね☆

お互いしがらみが無いのでプールを愛する漢同士、しっかり盛り上げて行きますよ!

 

 

 

今日はまずはゆる~い商品から!

 

これは食べれそうなクオリティ☆

ドリームウェイ 一粒いくら 2個入り

注文書が回った時にテンションが爆上がりしたリアル系ルアー!

しかも二個入で超お得ですよね♪

これは落としても良いしボトムでホットケしても良いでしょう^^

鱒族は魚卵イーターでもあるのでコレは絶対効く!!

 

 

 

全然足んね~。。

ティモン ミッツ SR-DRY

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

ミッツ三兄弟が雀の涙程度入荷です!

いっぱい注文してたのに大した数は入っておりません!

なのでさらっとだけご紹介~^^

でも明日もうちょっとだけ再入荷予定です☆

 

 

 

久々の再入荷です!

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

大人気のペレットルアーが再入荷です!

リアル系カラーは全然在庫が無かったので助かりました^^;

これホントに良く釣れますよね☆

 

 

 

カラー欠品出始めてます。。

ロデオクラフト RCボトムクラピー

結構頑張って仕入れましたが欠品が出始めております^^;

残り僅かのカラーもありますのでお急ぎを!

このレンジを攻めれるフローティングクランクは少ないので重宝しますよね☆

ボトクラはPEでボトムノッキングも超釣れますよ♪

 

 

 

いっぱい入荷しました!

ロデオクラフト ノアB 2.2g

ノブカラーとか人気カラーが再入荷してます!

思った通り放流で相当釣れまくってますね^^

次いつ入荷するか分からないのでいっぱい在庫しております☆

 

 

 

ミノーマン待望の!

ハルシオン デンスMD70F AREA

70は超久々の生産ですね^^

実物かなりでっかいですが、大物ハンターには欠かせないミノーですよね☆

見つけたら即買いのアイテムです!

 

 

 

MD70にはコレ!!

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S63ML

70とかデンスのUSとか、ヘビーウェイトのミノーは断然コレ!

ティップが柔らか過ぎるとミノーが全然動いてなかったりしますからね^^;

エリアミノーイングやるなら専用ロッドがオススメですよ☆

 

 

 

今週末のトラキンに間に合う!?

ゴーセン ファータアスレ 0.6g

ゴーセン ファータアスレ 1.0g

ファータの新作、アスレが入荷してきました!

週末のFATA・アンシス・サウリブカップにギリギリ間に合います☆

最近のトレンドである動く系のマイクロですが、コレ良さそうですね~♪

 

 

エッジ立ちまくり!!

ここがリップの役割を果たして激しくアクションします!

これだけ小さなシルエットなのにアピール力は相当強いと思います^^

プールにも効きそう~♪

 

 

この機会にFATAをお試し下さい!!

FATA レゾネーター スリム 0.7g

FATA レゾネーター スリム 0.9g

FATA レゾネーター スリム 1.2g

FATA レゾネーター スリム 1.4g

FATA レゾネーター 1.3g

FATA レゾネーター 1.8g

FATA レゾネーター 2.3g

FATA ウィンガー 2.3g

FATA ウィンガー 3.2g

FATAのスプーンってまだまだマイナーですが、モノ作りはかなり上手です!

一度使ってリピーターになる人、結構多いですよ^^

人と同じものを使いたくないアングラーにはめちゃくちゃお勧めできるブランドです☆

 

 

まさかコレがウイニングになったりしてw

FATA スフーン 0.7g

FATA スフーン 1.4g

これ使えんのかな??

うんこルアーがトラキンのウイニングになったら歴史的快挙ですよね 笑

誰が使って下さい!!

 

 

 

新色も間に合いました!

サウリブ Shaath(シャース) 1.3g

サウリブ Shaath(シャース) 1.5g

サウリブ Shaath(シャース) 1.9g

サウリブ Shaath(シャース) 2.3g

サウリブ Shaath(シャース) 2.7g

サウリブ Shaath(シャース) 3.4g

サウリブ Shaath(シャース) 0.75g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ シャースウィー 1.2g

サウリブ marcus (マルカス) 1.1g

サウリブ marcus (マルカス) 1.5g

サウリブ Ritti(リッティ) 0.5g

サウリブ Ritti(リッティ) 0.8g

サウリブ Ritti(リッティ) 1.0g

サウリブ Ritti(リッティ) 1.2g

サウリブ Ritti(リッティ) 1.5g

サウリブ Ritti(リッティ) 0.8g 改

サウリブさんの在庫には結構自信がございます^^

釣れるスプーンばっかりですし、テスター陣も強い人がしっかり揃ってますよね☆

今週末に参戦する方はぜひ手数を増やして下さいね!

 

 

 

限定モデルも出ました!!

アイビーライン シンクロナイザー Zelfa 601

アイビーライン シンクロナイザー Zelfa 601 SG Limited

ゼルファが待望の再入荷!

リミテッドモデルもカッコ良いデザインですね^^

個人的にはアイビーのロッドアクションって好みです♪

 

 

 

入荷盛り沢山で全然マニフェス準備が進みません!!

そろそろ出展メーカーのご紹介やオリカラたちを露出していきますのでお楽しみに^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎