冬支度は済んでます?

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はディスタイル入荷!!

大人気のヴィローラががっつり入荷♪

前回のマニアックストーナメント亀山戦でもウイニングルアーになりました(*´ω`)

やっぱり青木プロの作るものは半端じゃないですね☆

 

躱マイキー115入荷!

久々に入荷してきました☆

このサイズですとデカいクランクベイトみたいなイメージでガンガン使えちゃいますね♪

 

最近通販で売れまくり!!

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 5g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 14g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト18g

かなり積んだつもりでしたがこの寒さで大人気!

メーカー在庫はないので残りあるだけですよー!!

 

まだまだ募集中!

レジットデザインの千田さんやプロフェッサーの石川さんも参加!!

厳しいのは間違いありませんが今年最後の大会なので盛り上がりましょう♪

※POP電話番号が間違ってます※

日相園さんの電話番号は

042-687-2206です!

ボートの予約さえ取れれば何名でもOKなので参加お待ちしておりますー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191