過去最高の盛り上がり!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日からマニフェス2021の前売り券販売がスタートしました♪

 

今年はヴァルケインさんで初となるオマケスプーンにチャレンジしましたので、

皆さんがどう言う反応になるか楽しみと不安で半々って感じでした^^;

 

まさかの半日で5.000枚オーバー!!

昨年ロデオさんで販売したトキは5.000枚に到達したのは三日目でした^^

コロナが落ち着いてきたからというのもありますが、

ヴァルケインの勢いを如実に感じたスタートダッシュでしたね☆

 

昨日はHPを観てくれた人が一日に何と26.000人以上!!

ご注文もたくさん頂き、嬉しい悲鳴ですが体がバキバキです^^;

 

 

まだ前売り券をお求めでないならお急ぎを!!

マニフェス前売りチケット 2021

ありがたいことに一日で完売カラーも出てきておりますので、

気になったアイテムは例え一枚だけでも押さえておいて下さいm(__)m

オマケスプーンは7.500枚限定で製作しておりますので、

今現在5.030枚消化しているのであとわずかです^^;

 

売り切れる数量では無かったんですが本当に嬉しいです!

どうせならオマケ付きの内に買って頂きたいので、

ご家族ご友人をお誘いの上、エリアトラウト最大のイベントへ足をお運び下さいね☆

 

 

 

連日の散財ですみません。。

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト Xross 2.2g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.8g

イケてる1091カラーの入荷が前売り券とかぶってしまったのは当店のせいじゃありませんから!

連日の散財でごめんなさいm(__)m

でも実績の良いカラーですよね~♪

 

 

ボトムも1091!

ヴァルケイン Circle (サークル) 1.5g

ヴァルケイン Circle (サークル) 1.8g

ヴァルケイン Circle (サークル) 2.2g

ヴァルケイン Circle (サークル) 2.8g

サークルマジ釣れます^^

ヴァルカップの為に私も重いところを補充です!

サークルはボトムスプーンとして完成度超高いですよ☆

 

 

 

抹茶グローも良いですね~^^

ヴァルケイン ヘイズ F

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガ WW SS ワイドウォークスローシンキング

ヴァルケイン ライオーム nano

ヴァルケイン シャインライド

カフェシャレッドグロー・三ケ日みかん・抹茶グローの3色が発売されています^^

今回は少量の入荷なので結構レアなのかな??

最近改めてヘイズの釣れっぷりに助けられております♪

 

 

 

こういうのホント凄いと思います!

新しいフリーペーパーが入荷したのでレジにてお配りしております!

こういうところにしっかりお金を掛けて満足度に繋げている唯一のルアーメーカーですよね☆

ヴァルケインの企業努力には本当に頭が下がります^^

ぜひ皆さん読んでみて下さいね!

 

 

 

ほぼ年一生産です!!

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

隠れて爆釣しているトーナメンターが実は結構いますよね 笑

これホントに良く釣れる!!

樹脂だからクリア系カラーも作れるのが最高です☆

たぶんすぐ無くなるからファンの方はお早めに!

 

 

 

ボトムミノーイング!

アイジェットリンク ブラストイットミノー 66BL ボトムリッター

私の大好きなボトムリッター66でも1091が出ました!

ボトムまで沈めてただ巻きでも十分釣れるし、シェイクでもストップ&ゴーでも良く釣れます☆

飛距離も凄いし、どこの釣り場でも使いやすいですよ^^

 

 

 

初入荷カラー有り!

ロデオクラフト ノアB 2.2g

ノブさんカラーを含む、未入荷カラーが入荷しました!

全然数は無いのでさらっとご紹介で^^;

補充できるかは分かりません。。

 

 

 

寒くなってきたので!

ロデオクラフト RCタイタニュームショートグローブ(パームレス)

ロデオクラフト RCタイタニューム3フィンガーレスグローブ

どちらも再入荷しました!

これで手甲タイプはラスト入荷の予感です^^;

エリアトラウトのグローブ選びは寒くはない程度の薄いものを選ぶと、

操作性や感度を損なわずに釣りが出来ますよ!

 

 

 

しばらく店頭限定で。。

RCボトムクラピーが入荷してますが、週末の間は店頭限定で!

週明けに更に再入荷しましたら通販でやると思います^^

ディープと同様、たぶんすぐなくなっちゃうのでご注意下さい!

 

 

 

こちらも店頭先行でごめんなさい。。

アルフレッドのNEWクランク、クロトがF・Sどちらも入荷してます!

モカをちょっとスリムにしたようなサイズ感がめちゃくちゃ釣れそう♪

すでにメーカー完売で補充が来年以降となることから、

とりあえずは店頭先行で販売させて下さいm(__)m

 

 

毎日とんでもない入荷量でその日に出せないものも出てきておりますが、

気になったアイテムがあったらお声掛け下さいね^^

 

 

それと前売り券をご注文のお客様、やはり発送遅延が発生しておりますm(__)m

膨大な量なので数日お時間を頂けると幸いです。。

発送日が気になる方はスタッフまでお問い合わせ下さいm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎