モンスターキスイベント

足立区maniac’s

本日は待ちに待った、モンスターキスの店内イベントが開催されました!!

早くからお待ちになっていたお客様もいたり、スタート前から店内もかなりの賑わいに!

怪魚ハンターでおなじみの小塚氏、

やはりメディアの露出度も高く、ひと目見ようと来られていた方もいました

本も何冊も出ています、という私も持っています^^v

読み物として大変に面白いので、機会があれば一度読んでみてください!

怪魚の世界は遠い世界の国のことと、イベント会場でも棚の影から覗いている方もいましたが、

お誘いして話を聞き始めるとゆっくりとその世界に引っ張られていくようです。

後ろにいるのが吉田氏、メディアの露出は小塚氏が多いですが、バックをしっかりと

守っていらしゃる方と理解しております。

モンキスはロッドの認知度が高いですが、ルアーやライン、アパレルなどの商品もしっかりとラインナップされております。

実際に手にとってご本人から話を聞ける、やはり店頭のイベントの醍醐味はこれでしょう!!

せれぞれの方々、それぞれの環境、対象魚、なぜこのようなスペックが必要なのか

 

(真剣な眼差しの小塚氏、現場でどれだけ真剣に怪魚に対峙してきたかがわかる一瞬)

とにかくどんな質問にも真っ直ぐに応えてくれる方々でした。

一度モンスターキスのサイトもご覧あれ! ※モンスターキス

当店はモンキスの取り扱いを充実させているので、お時間のある時には是非お立ち寄りください!!

※余談ですが、ブログトップの魚の頭は、人間の頭がすっぽり入るくらいの大きさですが

小塚氏がアフリカのコンゴ、ザイールで実際に釣り上げた魚です。ゴライアスタイガー、現地の言葉でムベンガと言うそうです。

体調は142cmだそうで、ほぼ最大級です。およそ50kg近くにもなるといいます。

 

いつもとは違う空気感の中で流れていったイベントでした。

皆様のご来店ありがとうございました

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸