ロデオバッカン緊急入荷情報!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

油断してたら明日入荷しちゃうって入電^^;

ってことで本日ご予約スタートします!

 

 

再入荷はしないのでご注意下さい!!

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ EHYB-36RC

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ EHYB-40RC

2021年モデルはイエロー/ブラックですが、過去モデルとはロゴが違います!

たぶん日本一レベルの入荷数ですが、いつも通り全然足りないです^^;

手を回しましたが再入荷はございませんm(__)m

ノータイムでバイトして来て下さい!

ロデオバッカンに関しては来年の2022年モデルでちょっと面白い企画をやる予定です☆

情報公開出来たらすぐUPしますね♪

 

 

 

風前の灯火ですが。。

ロデオクラフト オンビート1.6g

ロデオクラフト ハイド 0.7g

一日でかなり減ってしまいましたので再度のご案内!

ハイドはプールでも流れに乗せるドリフトが良く釣れます^^

プールとか朝霞とか、小規模エリアでは間違いないですよ!!

 

 

 

ボトムサタンはしばらく作らないようですが。。

アールグラット Satan(サタン)0.65g

アールグラット Satan(サタン)1.2g

サタンは再入荷しております^^

1.2gは普通にボトムでも使えますし、巻きでも綺麗に泳ぐので最高です☆

サタンはここ数年爆発的ヒットのスプーンです♪

 

 

アールグラットはいっぱい再入荷!

アールグラット Lucifer Flat Special (ルシフェル FTS) 0.5g

アールグラット Lucifer Flat Special (ルシフェル FTS) 0.7g

アールグラット Lucifer (ルシフェル) 0.7g

アールグラット Phantasm (ファントム) 1.6g

アールグラット Phantasm (ファントム) 2.2g

アールグラット ドワーフ 0.2g

アールグラット ドワーフ 0.6g

アールグラット AGスプーン リベロ 0.6g

アールグラット AGスプーン リベロ 0.9g

アールグラット AGスプーン リベロ 1.2g

アールグラット AGスプーン リベロ 1.5g

アールグラット MIKADO Alumy 5.5g

パワーショップなのでアールグラットの品揃えには自信あり♪

良いスプーンいっぱいありますからね^^

どのスプーンにもちゃんと特色があるので使いドコロも明確です☆

 

 

 

プールで釣れてます!

ムカイ KOMAYA 26F

ムカイ KOMAYA 26SS

今の季節はFですが、これから寒くなってくるとSSの出番も増えて来ます!

今年のしらこばとは魚が多いので例年よりも釣れてますよ^^

マイクロスプーンよりも簡単に釣れるクランクがオススメです!

 

 

明日は火曜日恒例の爆裂入荷DAYです!

週末にしぼんだ売り場が一気に蘇るのでご期待下さい☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎