バス釣りって難しい・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日、一昨日と霞ヶ浦で試合でした(*‘∀‘)

初日はプラン通り魚をキャッチしていき3本で2020gで3位♪

2日目に余力を残しておいたつもりでしたが・・・

2日目は魚を見失いまさかのノーバイト・・・

霞ヶ浦はいつまでも甘い湖じゃありませんね(;^ω^)

だからなかなかやめられないんですが(笑)

来週も2試合あるので練習したいのですが釣り以外の予定があり1日しか入れなそう(/ω\)

でもやるしかないので頑張ってきます☆

 

ちなみに釣ったのは3匹ともいつもの釣り!

セディション SDS-606HFRーFTW BARRIRE CRASH

この竿にこれ↓

レイドジャパン EGU-DAMA COVER 3.5g

この組み合わせは最高ですね(^^)/

本番でしかやらない釣りなので打ってるだけで楽しいです♪

 

練習ではクランクも好反応でした☆

ラッキークラフト LC0.5

このレンジが霞で使いやすくて好きです♪

最近濁りがきついことが多いのでMADばかりですが透明度のあるエリアでしたらポイポイもよく効くカラーですよ☆

まだ水温的にもクランクで釣れるので秋の巻物を楽しんでくださいね(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191