今日もNEWルアーが~

maniac’s  高木です。

明日はサワラ(^^♪

今日結構釣れてましたが、釣れてる次の日って釣れないんですよね~

昨日は良かったんだけどね~なんていつものパターン( 一一)

明日もチームミヨシで気合入れていきますよ~

まだまだサワラ釣れてますが、初心者にも優しいロッドが!

ジャクソン オーシャンゲート!

前回もあっという間に売れちゃいましたので、今回も・・・

ご希望の方お早めに!!

DUOさんのアクシオンスリム85S

チョー小さいアクシオンが入荷しましたよ!

この大きさでも20gオーバー( ̄▽ ̄)

メタルジグ的な感じですね~

DUOさんのタイドミノーも!

最近なんでもUVな気がするけど、UVじゃなくても釣れるんですよ!

ザ・シーバスルアーって感じのタイドミノーですが、遠投が効くのでサーフにも良い感じです(^^♪

11月19日は モンスターキス店頭イベント!

金曜日の平日ですが、18:00~20:00の弾丸イベント!

短時間ですが、ぜひぜひ!

お問い合わせ 03-6807-1191